3月のアロマオイル

アロマ
03 /01 2011
3月に整体院プラスワン。の院内で使用するアロマオイルです

今年は花粉量が多いとの事でまだまだ花粉症対策は必要だと思います

一方、梅や桜など花の便りも耳にするのが3月です

ですから、3月はこの二点を念頭に、

ユーカリとティートリーをブレンドしたオイルと並行してフローラル系の香りも使用して行きます

入口はユーカリとティートリーにペパーミント

待合スペースはユーカリーにパルマローザ

足つぼエリアはユーカリとイランイラン


施術ブースはゼラニュウムにラベンダー

やはり施術ブースにラベンダーは外せません

化粧室はユーカリにスイートオレンジ

今月は珍しい組み合わせが多くなってしまった気がします

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

ゴキゲン♪さま☆

電車に乗ってると、
ホントにつらそうな方がいらっしゃいますね~♭
僕は涙でウルウルする位なのでまだ助かってます♪
でも、備えあれば憂いなしですね!

♪マサーリーサマ♪

アロマは薬では無いのでオイルを使用して完治する事は無いと思いますが、
症状の軽減等に役立つと思います
あとは気持ちが和らぐのが一番ですね!!

No title

はぃ 早いもんで もう3月なのですよね
お花達も そろそろ元気に活躍ですが
今年は 花粉が恐ろしい事に?
今のところ まだ そんなにではないんですけど
これからなのですよね?。゚(゚´Д`゚)゚。
素敵な香りも楽しみたいのですが
鼻水と鼻づまりで それも出来ないのが現状なのです
やっぱり 薬飲まないとかもですね( "・ω・゛)

おはようございます☆

おはようございます☆
花粉の季節でなんか顔がかゆいというかアレルギーっぽい感じがしますね^^;
アロマが効くのは知らなかったです★
今年は花粉の量が多いとかf^_^;)
香りで癒されたいですね(^_^)

SONOMIさま^^

こんにちは!
ぐっすり眠りたい時は、
ゼラニュウムとクラリセージのブレンドが
お薦めかもしれません♪
クラリセージは鎮静効果がかなり高く、
アロマ関連の本だと、「クラリセージ使用の際は車の運転は控える」
と書いてあったりします☆
ゼラニュウムは女性ホルモンのバランスを整えたりすると言われてます♯
機会があったらどこかのアロマショップで香りだけでも確認してみてください^^

No title

こんにちは
寝不足が続いて ちょっと身体が重いので
アロマの香る プラスワンさんに行って
ごろりと横になりたい気分ですね
ラベンダーなんか嗅いじゃうと いちころに眠っちゃいそうです
アロマ効果 って 好きです
梅や桜もあるのですね  いいなあ

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ