昨年の9月から気になっていたラーメンスパゲティーの正体が判明しました!

韓国
03 /11 2011


昨日、韓国から戻りました

本日より数回のブログ記事は韓国関連の内容になる事をお許しください

今回の韓国旅行の主な目的は、大学路にあるのり巻きとスパゲティーの店「ロール&バスタ」のメニューにある

ラーメンスパゲティーがどんな食べ物なのかを確認する事でした

なので、ホテルにチェックインして直ぐに食べに行ってきました


Roll&Pasta外観

出て来たのは…


想像していた通りでした
ゆでたインスタントラーメンをイタリアン風のソースを絡めた物です
ラーメンスパゲッティ1


幽霊の正体みたり枯れ小花って感じですかね

ソースはクラッシュしたトマトに荒いみじん切りの玉ねぎにピーマン、ハムが具になり

野菜ジュースがベースになっているらしくセロリ等の香味野菜の味がして美味しかったです
ラーメンスパゲッティ2白く見えるのは解けるチーズです
ピクルス付け合わせは甘酸っぱいピクルス

食後の感想としては・・・

ソースと麺のマッチングがちょっと

ラーメンとソースが絡みすぎで重い感じがしました

普通にスパゲティーとして食べたら美味しそうなソースだけにちょっと残念でした

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ






admax

コメント

非公開コメント

マサーリー様

こんにちは。
お気遣いありがとうございます。
数は減りましたが余震があるのが‥‥

☆berryさま

ありがとうございます。
相変わらず続いている余震だけでもおさまってくれたら
と思います。

ゴキゲン♪様

お疲れ様です。
僕も心技体を整えて明日は店に出ようと思います。
多分、開店休業だと思いますが‥‥

itchann様

お疲れ様です

お子様達もショック受けてるでしょうね。

せめて余震が治まってくれたら良いんですが‥‥

おはようございます☆

おはようございます☆
プラスワンさん、無事ですか?
いつもの訪問がなくて気になって来ました★
地震世界最大級らしいです。
阪神大震災の1000倍だったそうです。
美味しいものを食べて過ごして下さい。

No title

昨日はご自宅で過ごせましたか?
お気をつけ下さい。

No title

 ご無事でなによりでした
しかし 今回も 大きな被害が・・・・
被災地の皆様には 頑張って欲しいですが
現状が把握出来ない感じですので
辛い時間が長引いてしまうかもですね
平常な状態になるには 相当な時間がかかるかもですね
( "・ω・゛)
一応 こちらでは 平常営業で頑張りますです

No title

お台場で似たメニューがあったような気がします…
そっちの方が美味しそうだったかも?

そちらは大丈夫だったでしょうか?
ワタシも昨日は7時間くらいかけて徒歩で帰宅しました。

No title

謎が解けてスッキリ、というか
思ったとおりというか・・・

とけるチーズまでのってるとはw
そんなところもスパゲティーっぽいですね

No title

お帰りなさいませです
いぁいぁ 遂に?正体をあかしてしまったのですねw
ぶぶぶw まぁ~でも 特別に 変な奴でなくてなによりでした
しかし またまた韓国を堪能してきたのでしょうかね
今度は どんな 珍しい物?をご試食されたか
期待値上がりますですよぉ~♪ww
ってか 俺も行きたいっす( "・ω・゛)

おかえりなさ~い^^

ラーメンスパの正体、判明しましたねv-271
どんなものか、伝わりました~v-12

おはようございます☆

おはようございます☆
ラーメンスパゲッティー美味しそうですね(^_^)
初めて見ましたΣ(・□・;)
イタリアンラーメンですね★
韓国も進化ですね^^;

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ