韓国から届いた応援メッセージ

韓国
03 /15 2011
僕は韓国のSNSに参加しています。

미니홈피(ミニホムピ)と言うSNSで政治家や芸能人も参加している

韓国のmixiみたいなサイトです。

僕は日本に居住している日本人なので僕のページに来てくれる人はほとんど皆無です。

僕が芸能人のページを覗きに行って、たまにコメントを残すくらいでした。

昨日、その僕のページに訪問者がありメッセージを残してくれました。

僕が一度だけコメントを残した事があるお笑い芸人です。

彼は今年の一月に共演していた女性お笑い芸人との熱愛が報道され話題になった(韓国のみで)

中堅芸人で僕はテレビを通して彼を知ってますが

彼は僕の事は知りません。

なのに、一度コメントを送っただけの僕の事を気にかけてくれたんですね。

「元気出して」

の短いメッセージでしたがとても嬉しかったです。





















admax

コメント

非公開コメント

おはようございます☆

おはようございます☆
韓国の方偉いですよね(>_<)
ペヨンジュも7000万円寄付と応援メッセージ残してくれて(T . T)
僕もわずかながら募金致しました★
今日も募金するつもりです(^_^)
プラスワンさんも大変ですが、乗り越えましょう(^-^)/

berry☆サマ

こんにちは!

ちゃんとした記事を更新するようになったら
ランキングについては改めて考えようと思ってます^^

食べ物の事の記事はまだ先にしようと思ってますが・・・v-16


マサーリー様

こんにちは☆
僕も明日、休みなのでどこかに募金をしに行く予定です。
東京は生活がちょっぴり不便になっただけですが、
北関東や東北の方たちはそれどころじゃないですからね

SONOMIサマ

こんにちは!
交通機関は計画停電の影響で大幅に本数が減らされてます。
今朝、いつものように6時半に電車に乗ったら既に超満員にたってました。

最近は道端にある花の蕾を見ながら歩くのが趣味みたいになってます^^

こんにちわ

ランキング(ブログ村)参加していないのですね。

プラスワンさんの記事から、私は元気パワー充電していました。
こんなときこそ、元気を充電したいですv-22

おはようございます☆

おはようございます☆
韓国の方も応援に来てくださって、とても立派というか、非常に助かりますね(>_<)
僕も出来ること募金をしようと思いますし、出来るだけ関東の方に消費をするつもりですm(_ _)m
大変だと思いますが、乗り越えていきたいですね★

No title

おはようございます
うれしいですね!!
まだ交通機関が通常ではないですね・・・
早く復旧しますように
お元気でお過ごしくださいね♪
↓ 桜!!なんて美しい☆
心が ホッとしましたv-411

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ