テレビのCMって大事なんだって改めて感じました

未分類
03 /23 2011
普段、自然に耳に入ってきているテレビのCMが無くなると違和感ありますね

CMソングの中にもジックリ聴いてみると癒し系の音楽が沢山あったりします

整体院プラスワン。にもそんな癒し系CMソングのCDを院内BGM用に用意してあります
chai「chai」
chai chai「chai chai」
チャイシリーズは可愛い感じの中国語カバーで一世を風靡した烏龍茶のCMソング集
touch「touch」
touch 2「touch2」
タッチシリーズは幅広く癒し系CMソングを集めたコンピレーション

4作とも暖かみのあるサウンドが、ホッと一息つかせてくれます


ところで、この数日大量に放送されているACのCMですが

過去の名作を流すってダメなんでしょうか?

契約問題が大丈夫ならこちらを大量オンエアして欲しいですが・・・



お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ




admax

コメント

非公開コメント

itchann様

ACの広告、少しだけバリエーションが出てきましたね♯
どうせなら節電を呼び掛けるパターンを新撮すれば良いと思います

No title

過去の名作、素晴らしいアイデアです。
仁科親子も困惑しているとのことですし…
この意見、ぜひ採用されてほしいですね。

SONOMIさま

それとオシム元監督‼
ご本人が悪いんじゃないんですけどね(~_~;)

マサーリーさま

CMが良いインターバルになったりしますからね

ゴキゲン♪さま

前園が
イジメはかっこ悪い
って言うのもありましたです(^_^)
リクエスト受付けてくれたら良いんですけど‥‥

No title

たしかにACのコマーシャル ちょっとうんざりです・・
仁科明子の顔 もういいんですけど・・とほほ

おはようございます☆

おはようございます☆
CMがホッとするときありますね★
落ち着くというか和むというか…一日中CM見ていることもあります♪
たまにTVで過去の面白CM集の特番もやっていますね(^_^)
CM会社の電通や博報堂に聞いてみては?

No title

あああ これありましたですね!¥^^
っと 先日 初めて まほうのことばで
スカンクちゃんと マンボウ君が見れて感激しましたです♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ