韓国で見つけたお気に入りのカフェ

韓国
04 /02 2011
3月に行った韓国旅行で、雰囲気の良いちっちゃなカフェを発見

2泊3日の旅行中、3回も足を運んでしまいました

場所は、ユネスコの世界遺産に登録されている昌徳宮の近く…

それ以上は秘密って事で

外観看板
置き看板
座席 店内
オーディオ 装飾
お店はこんな感じです
アイスアメリカンアイスアメリカーノ
日本ではアイスコーヒーは濃いめに抽出しますが、韓国にはアイスアメリカンが有りましたアイスエスプレッソアイスエスプレッソ
ベーグルベーグル
アイスカプチーノアイスカプチーノ
ワッフルワッフル

小さくてかわいい店ですが、メニューは豊富でした

韓国旅行に行って韓国料理をそれほど食べに行かなかったのは…

カウンター
この店の素敵な店員さんに会いたかったから・・・・

                                  かも知れません

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

ゴキゲン♪さま!

アドバイスありがとうございます!

僕は今まで、「使い分ける」って発想を持ってませんでしたv-21


そうですね!
使い分ければ良いんですよね♯
なんで気がつかなかったんだろ?

新米ヘルパー様^^

こんばんはv-354
コメントありがとうございますv-266
韓国にはちっちゃいカフェがたくさんあるので、
次回いらっしゃる時は是非行ってみてください!

素敵な店員さんv-506もたくさんいますよ~

マサーリー様☆

こんばんは!
ワッフル、ホントに美味しかったです(^^)
エスプレッソのアイスはさすがにシロップを投入して
甘くして飲みました♪
食べ物ネタまだまだ続きますよ~

SONOMI様♪

こんばんは
店員さんの写真は残念ながら…♭
この次、9月に行ったときに撮らせてもらおうと
思ってます^^
9月までお待ちください!

No title

Chromeちゃん まだ 対応してないサイトがあったり
ブログのテンプレなんかも表示がおかしくなったりってのが
まだまだ ありますですね( "・ω・゛)

俺がお邪魔するところでも 表示が変なところもありますですね^^
今Firefoxちゃんを試してますですが
スピードは Chromeと変りなくIEよりは早いですね
んが なんか うちのPCだと たまに 少しの時間固まったりってな
現象がありますです( "・ω・゛)
上手に使い分けるしかないかな?ってな感じですねw

おはようございます ♪

はじめてコメントさせていただきますe-266
去年韓国に行きましたe-168


お肉は食べましたが カフェには入りませんでした
今度行く時はおしゃれなカフェにも行ってみたいです

素敵な店員さんに会って見たいな~e-266

おはようございます☆

アイスコーヒー良いですね(^_^)
夏に近づくにつれてアイスコーヒーの季節ですね☆
エスプレッソも置いているのですね★
お店のコーヒーは美味しいですね(^o^)
ワッフルも美味しそうですね♪
食べ物特集ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした(^-^)/
お腹いっぱいです(^^)

No title

こんばんは
素敵な店員さんのお写真はないのですかW
かわいいカフェ!!
お気に入りなのですね わかる気がします
みたいなあ~(笑)

ta-taさま^^

お久しぶりです!
お元気でしたか?
韓国は基本的にパン類はイマイチなんですが、
この店のワッフルもベーグルも美味しかったです♪
それがこの店を気に入った一番の理由なんですよ!
僕はエステと化粧品のことはわからないですが、かわいい感じのカフェや
甘いお菓子はたくさんありますね^^

アントルメのマカロン、なんだかんだで良く買いに行ってますv-274

ゴキゲン♪sama

僕は基本的に混雑してるところが苦手なので、
小さい店とか空いてる店を好む傾向があるみたいです^^

だから、人気の観光スポットとか行ったことないんですよ♭

クロームをダウンロードしました!
速さもですが、画面の見やすさが快適です^^
でも、友人のブログが文字化けするようになってしまいました。

こんにちは

おしゃれでおちついたカフェですね。
小さめのワッフルやベーグルとてもおいしそう。
韓国旅行いってみたいなぁ。
そのときはやっぱりエステと化粧品、それから甘いお菓子やカフェめぐりしたいです。
あと、かわいいお洋服やお靴もみたいなぁ。

No title

旅先で 出会った素敵な場所♪ いいですねぇ!
中々 ゆっくりとした旅行など行かないので
1度しか堪能出来ない感じですが
その場所の近くに住んでいるように
何度も行けるってのも いいもんですね
そんな場所が発見出来る 旅行がしたいですね^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ