レトルトのとん汁とモツ煮込みを買ってみました

未分類
04 /04 2011
先日、整体院プラスワン。の近くにあるスーパー・テスコさんでレトルトのとん汁ともつ煮込みが売られてました

これから夏に向けて温かい食べ物を口にする機会も少なくなると思い、

予想以上に長かったこの冬の名残りにと購入しました
レトルトとん汁

買って戻ってはじめてプラスワン。に丼やお椀が無いって事に気がつきました

なので、お皿でとん汁を食べることにしました
皿トン汁

調理をせずにに食べられるレトルト食品、

被災地の方たちに届けられたらと思います

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


admax

コメント

非公開コメント

マサーリーさま☆

こんばんは*
そうですね、夏にはあまり鍋を食べたいって思いませんね♭
僕は一年中キムチチゲを食べてますが‥‥

itchannさま♪

こんばんは☆
気がつきませんでした‼
ネギいれるだけで見違える位に味がアップしました♯♯
美味しく食べるには一手間かけなきゃですね(^O^☆♪

おはようございます☆

もつ鍋美味しそうですね☆
被災地の方は鍋食べたいでしょうね★
そろそろ鍋の季節でなくなりますが、食べたいですね(^o^)
食べ物特集ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした(^-^)/

No title

この手のレトルトは外行でよく食べますが、
味は良くなってますね。

長ネギ切って加えるだけで、自宅で作るよりは旨くなるかも。
ウチではあんまり作らないので…(^_^;

ゴキゲン♪さん‼

モツ煮込みは明日の昼に食べる予定です(^_^)
トン汁は具は沢山入ってましたがサイズが小さめでした♭
味はかなり薄目でした。モツ煮込みが同じ様に薄味だと
お酒のアテにはちょっとキツイかもしれないです**\

ナカ様♯

こんばんは♫
実は、スープの様にスプーンで頂きました♪
そうなると、もう完全に
違う食べ物って感じでした(^_^)

No title

お味の方はいかがでしたか?^^;
なかなか モツ煮込み系なんぞですと
レトルトで おおおっ?ってのには出会ったことがまだないです
これから 少しずつ暖かくなってくると思いますが
モツ煮込みやら たまに食べたくなるのでね
美味しいレトルトでも あれば嬉しいんですけどね^^w

トン汁も

お皿に盛ると、セレブな感じになりますね~
ステキです ^^b

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ