この時期旬なフルーツと言えばやっぱりイチゴですね^^

スイーツ
04 /29 2011
今年は冬が長かったり強い雨や風があったりで、何となく季節を満喫出来てないような気がしますが、

春と言えばヤッパリ苺ですよね

整体院プラスワン。が定休日の昨日は高円寺にあるカフェ、ハティフナットに

いちごのスイーツを食べに行ってきました
ハティフナット外観
今回のお目当ての「いちごちゃん」は12月~5月の平日限定って事で

今までに食べるチャンスがなかったスイーツです
ハティフナット チーズケーキなプリン
一緒に行った友人は初ハティフナットなので、

僕のお勧めのチーズケーキなプリンを注文

ハティフナット いちごちゃん
僕は念願のいちごちゃんです

サクサクのパイ生地にチョコレート、カスタードと生のWクリームに苺が奏でる絶妙なハーモニーにうっとり

気がつくと苺の甘い香りに森の熊さんと豚さんがやってきました
いちごちゃん
お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ









admax

コメント

非公開コメント

itchannさんへ☆

イチゴ狩り、長い事行ってませんが…♭

大勢で楽しめて良いですよね♯
過ごしやすい気候なので梅雨入りまでの間は
季節を楽しみたいですね^^

マサーリーさん!

こんにちは^^
そうですね!いちごはビタミンCが豊富ですねv-380
いちごは色んな食べ方があるから楽しいですね♯

鍵コメ様

美味しいものや可愛いものは気持ちを
リフレッシュ&リセットしてくれますよね~♪

新米ヘルパー様♪

いえいえ、僕がパクっと食べようとしたら、
熊さんと豚さんの間から象さんが長い鼻を伸ばして
ヒョイッと持って行ってしまいましたv-356

No title

実は甘いものがダメなんですが…
季節の恵みはありがたいですね。

イチゴ狩りもありだなぁ…(^。^)

おはようございます☆

イチゴタルト美味しいですね☆
確かに5月はイチゴの収穫期ですね★
イチゴにはビタミンCが含まれて体にも良いんですね(^o^)
イチゴをたくさん食べる理由になりそうですが…f^_^;)
いつもありがとうございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪いちごちゃん♪

森の熊さんと豚さんが食べちゃったのかな?

どちらも美味しそうですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ