旨みとコクが凝縮された欧風カレー

高円寺
05 /02 2011
欧風カレーはインド風カレー、和風カレーに次ぐ、カレーのもう一つのジャンル

日本のカレーライスはイギリスから伝わってきた、との事なので欧風カレーは日本のカレー文化のルーツと

言えるかもしれません

その割に欧風カレーが食べられる店は少ないような気がしますが…

欧風カレーの店「Fono Bouno」は高円寺のパル通り商店街中ほどにあるお店
メニュー看板 外看板
Fono Bounoってネーミングは日本語の「ほのぼの」にかけてあるんでしょうか

店内はシックで落ち着いた雰囲気です

店内 ビールPOP
カレーの他に世界のビールが楽しめる様です
ビールメニュー

ビーフカレー(650円)とサラダとドリンクのランチセット(350円)を注文しました

ランチセット
サラダはセットとは思えないほどのボリュームです
五穀米
ライスは五穀米でサイズも4種類

ちょっとだけ食べたい人にも沢山食べたい人にも嬉しい配慮だと思います

ビーフカレー

先日紹介した「よこすか海軍カレー」のお肉はゴロッとしたブロックでしたが、

こちらのビーフはスライスタイプ

一口にビープカレーといってもスタイルは色々なんですね

ベーシックな辛さは控えめになっているので辛いのが苦手な人も安心して食べられます

辛いの好きな人の為にスパイスも用意されてました
カレー用スパイス

細かい配慮が行き届いていて、何度も足を運びたくなるようなお店でした

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

itchann様♪

こんばんは!
イタリアのビールってどんなスタイルなんでしょうか?
コーヒーのエスプレッソみたいに濃いビールなんじゃないかって気がしますが…(^3^)

マサーリーさま^^

こんばんは!
僕もビーフカレーが好きです♪
でも、インドカレー店のチキンカレーも美味しいですね★

鍵コメ様

カレーもラーメン同様、ジャンルが多種多様ですよね!
お蕎麦屋さんのカレーも専門店のカレーもそれぞれに味わいがあると思います♪

No title

このポスター…
懐かしいです。

イタリア・フィレンツェで挙式しました。
現地で覚えたのはビールの注文の仕方だけでしたが。
複数形はビッレ、発音が変わりますね。

おはようございます☆

ビーフカレー良いですね☆
レストラン風のカレーは美味しいですね★
五穀米も体に良いですね(^_^)
カレーといえばやはりビーフカレーですね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ