最近、お気に入りのサプリメント系ドリンク~アサイー

お薦め食品
05 /07 2011
アサイーブラジルアマゾンが原産のフルーツ

和名をワカバキャベツヤシと言うヤシ科の植物です

果実にはポリフェノールや鉄分、食物繊維、カルシウムが含まれていて

ブラジルでは「スーパーフルーツ」と呼ばれているそうです

日本でもスポーツ選手やタレント、モデルに愛用者が多い事で知られてますね

そんなアサイーを手軽に摂取することができるのがこちらの飲み物
アサイー3本セット
アサイーエナジー
プレーンタイプのアサイーエナジーには鉄分やポリフェノールが多く配合

アサイーソイ
大豆イソフラボンが豊富なアサイーソイはアサイーとブルーベリーと豆乳をミックスした商品

アサイービューティー
ローズヒップやアセロラが配合されたアサイービューティーはポリフェノールと共にビタミンCが摂取できる商品アサイーグラス入り
栄養的な効果はともかく、食品は美味しいって事が一番肝心

フルーティーで芳醇な味わいはそれだけで元気がでそうです

この良品、なかなか売ってないのが難点

もっと気軽に手に入れられればと思います

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ



admax

コメント

非公開コメント

ta-ta様☆

おはようございますv-278
サプリメントって賛否あると思うんですけど
頑なに否定するよりは素直に受け入れて
快適な毎日を送った方が良いですよね~^^
個人的にアサイは美味しいと思うので、もっと人気が出てくると思います♯

マサーリーsama♪

おはようございます^^
昨日からの続きになりますが、
アマゾンにはアサイーみたいな植物が野生しているので
食べるものに不自由することが無いんだと思います♪

itchann☆sama!

おはようございます^^
健康系の情報誌とかでは結構取り上げられてるみたいですね♪
味は好みなんでしょうけど、濃厚なブルーベリーって感じの
味わいで僕は好きです♯

おはようございます

“アサイ”たまにききますよ♪
こういうドリンクがあるのですね。
アサイを口にしたことがないけれどとてもおいしそう。
のんでみたいなぁと・・・・
サプリメントが日課になりそうな時代ですね。

おはようございます☆

アサイーってあのアサイーですね☆
とても体に良いそうですね(; ̄O ̄)
ポリフェノールの量も多く、健康食品だそうです★
スーパーフルーツですかΣ(・□・;)
機会があれば、飲んでみたいですね(^_^)♪

No title

アサイーってそういうものだったんですね。

ラジオのCMで耳にしていましたが、
ちゃんと知ったのは初めてです。
一度賞味してみたい!!

SONOMI様☆

こんばんは^^
アサイーぜひお試しください♪
タレントさんとかに愛飲者が多いみたいです♯
コンビニとかで気軽に手に入れば良いのですが…

No title

こんんちは
いつもありがとうございます
アサイーって初めて知りました
くだもの不足の私に 合いそうです!!
元気になりそうなフルーツ☆ですよね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ