燃焼系飲料を飲み比べてみました^^

スポーツ
05 /13 2011
これから夏に向けて、運動をする際の主たるモチベーションは何と言ってもシェープアップでしょう

今回は、脂肪の燃焼を助けるとして販売されている飲料水を3種類、飲み比べてみました
燃焼系飲料3種

と言っても燃焼効果の程を検証するとかではなく、

飲料水として美味しいかどうかの飲み比べです

ヴァームウォーター

この3種の中で一番の老舗ブランドと言えばヴァーム

ゼリータイプの商品は運動前に、こちらのウォーターは運動中にと言うようにラインナップが豊富なのが

魅力ですね

ヘルシアスパークリング

ヘルシア・スパークリングは特定保険用食品としておなじみのヘルシア緑茶の炭酸飲料

僕は緑茶は濃い味が好きなのでヘルシア緑茶は日常的に愛飲しています

スパークリングは炭酸がシッカリ効いているので運動前や運動中に飲むには不向きかも知れません

炭酸飲料として美味しいのでフリータイムに飲むのが良いと思います

アミノヴァイタル

アミノ・ヴァイタルも炭酸飲料ですが、こちらは炭酸が弱め

反面、味はビシッと濃い目で量が少なめなので運動前に運動前に気合を入れる感じで

ゴクゴクっと飲めます

どの商品もそれぞれに特徴があるので一つに決めるのではなく

ケースバイケースで飲み分けるのがクレバーな飲み方だと思います

それと、飲料水に過剰な効果を求めるのではなく、

しっかり運動をするのが大切ですね

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

itchann様☆

こんばんは!
通勤と運動が同時に出来たら合理的ですね♯
おまけにチャリ通勤はエコにもなりますv-218

SONOMIsama^^

こんばんは☆
ドラッグストアとかで安売りしてると、
条件反射的に買ってしまいます♪
色々試さないと、良いものがあるのに知らないで過ごしちゃうのもったいないですからね♯

No title

ワタシもそろそろチャリ通勤を復活させたいです。

運動はしているのですが、
あとちょっと足りない感じですので…(^_^;

No title

おはようございます
おお!さすがに飲み分けをされているのですね
脂肪燃やしたい!!
ただ飲んでも仕方ないですよね(笑)
積極的に運動を と思ってはいるのですが・・・
本当 尊敬いたします
今日もお仕事頑張ってくださいね
いつもありがとうございますv-22

マサーリーさん‼

こんばんは☆
そうですね、どれも美味しいですよね♪
これからの季節、冷たい飲み物が恋しくなりますね♯

ゴキゲン♪様

こんばんは☆
昔はウォームアップで有酸素運動を先にやってから筋トレをやるのが主流でしたが、
4年位前から筋トレをウォームアップ的に位置付けるルーティンが出てきましたね♯
僕はその日の気分で順番を変えてます♪
知り合いのアメリカ人はコーヒーを飲んでからトレーニングしてます^^
ただ、彼はアメリカ人の習慣としてモーニングコーヒーを飲んでるだけかも知れませんが‥‥♭

おはようございます☆

ヘルシアにヴァームということは…脂肪燃焼のダイエット飲料ですね☆
ヘルシアはよく飲んでいました★
カテキンとカフェインが効きますね(^o^)
アミノバイタルもリメイクして発売されているのですね(^_^)♪
どれも美味しいですねo(^▽^)o

No title

先日 TVで 筋トレを5分程度してから 有酸素運動すると
脂肪の燃焼率が上がる?ってな話が出てましたけど
その時に コーヒーを飲んで その後ってのも
良いと聞きましたんで 今日は それを実践して
チャレンジしようと思っていますです
ヴァームは 個人的に好きですけど
インスタントのコーヒーでも おkなら それもありかと?^^;
って 効果の程はわかりませんけどねw

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ