ハンディタイプの器がうれしいカップ焼きそば

お薦め食品
05 /25 2011
カップ焼きそば、ジャンジャンはエースコック社から発売されているカップ焼きそば

これまでのカップ焼きそばといえば底の広い器と相場が決まってましたがジャンジャンはデザインを一新
ジャンジャン側面 ジャンジャン俯瞰
底の広い器だと手に持って食べ難くテーブルに置いて食べなければなりませんでしたが、

ジャンジャンは持ちやすいのでスマートに食べられますね

もうひとつのジャンジャンの特徴は…
練り込告知

麺自体にソースが練り込んであるそうです

実際に造ってみました

ジャンジャン完成

器が深底なだけに液体ソースをかけて混ぜる時に、箸が半分くらいまで汚れてしまいました

混ぜる時に注意が必要かもしれません

味の方は、予め麺にソースが練り込んであるだけあって濃厚な感じがしました

姉妹商品のジャンジャンたらこ焼きそばの方は醤油練り込み麺だそうです

次回はそちらを食べてみたいと思います

これまで、カップ焼きそばは各メーカーともあまり商品のバリエーションがありませんでしたが、

ジャンジャンの登場をきっかけに色んな良品が登場してくるかもしれないですね

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリー様♪

こんにちは!
カップ焼きそば、若干カロリーが高めなんですよね♭
なので、僕はおかずの数が少ない時はカップ焼きそば、
おかずが多い時はカップラーメンを食べるようにしてます^^

新米ヘルパーさん!

こんにちは♪
カップ麺業界って商品開発に貪欲ですよね♯
練り込んである分、味が濃厚な気がしました!

itcannさま☆

こんにちは!
お箸の使い方のマナーから言えば、箸の大部分が濡れてしまうのは良い箸の使い方とは
言えませんからね~♭
手で持って食べられる、って所のみにスポットを当てて開発されたんでしょうね♯

おはようございます☆

ジャンジャンの焼きそば良いですね~☆
ソース練り込み麺美味しそうです★
カップラーメンより焼きそばの方がおいしいかも(^o^)
飽きない味ですね(^_^)♪

ソースが練りこんである麺?

画期的ですねe-77
食べてみたいですe-266

No title

この焼きそば、ウチの旧ブログで取り上げたことがあります。
やっぱりかき混ぜにくいですよね(^_^;

メーカー、平たい容器でなくして差別化計ったのかなぁ?

ゴキゲン♪sama

こんにちは!
モチベーションが上がらない時は、無理してあげようとせず
なるがままにするのがBEST WAYだと思います^^
そんなわけで、放置もアリでしょう!
ブログは根性出してやるようなものじゃないですよね~

No title

はぃ こちらは 今日のランチは 生麺タイプの焼きそばでしたw
たしかに なんか 食感は違った感じでしたけど
モチモチって感じですけどね
でも 特別タイプな味ではなかったです はい

えっと 明星さんの 究麺って奴です^^;
まぁ~もう 買うことはないと思いますですw

いぁ 真面目に 最近 どうも ブログをやる気力がないんですよ
( "・ω・゛)
しばらく 放置しちゃうかもですけど
まぁ~そんなのもありってことで?よろしくお願いします^^;

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ