100円ショップで見つけた嬉しい商品

お薦め商品
05 /26 2011
整体院プラスワン。が定休日の昨日、近所の100円ショップに

消耗品等の買い出しに行ってきました

そこで見つけたのが…

ダウニー 200mlボトル
200mLサイズのダウニーです

ダウニーってホントに色んな種類があるんですね~

現在使用しているダウニーがちょうど無くなりかけていて、

高円寺の輸入雑貨屋さんに買いに行こうと思ってたところなので、

大人買い(プチ買占め)してしまいました

ダウニーペア
サイズの違いがよくわかりますね

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーさま☆

こんばんは★
ダウニーはアメリカ製、メキシコ製等
色んな種類が発売されてます^^
100円ショップで売られていたのには驚きました♪

鍵コメさま^^

こんばんは♪
さすが!目の付けどころが…v-218
ミニボトルなので持ち運びに便利です^^

utchann様^^

こんばんは!
ダウニーはものすごい数のバリエーションが発売されてますが、
ベーシックな香りは
あの芳香で間違いないと思います♪

おはようございます☆

柔軟剤ですか☆
100円ショップにもあるんですね(^o^)
ダウニーはじめて聞きました★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウニーは使ってないのですが…
ひょっとしてあの香りかな?

同僚の衣服からするあの芳香…
何となく見当がつきます。
悪くない香りです♪

三太夫!

お久しぶりです♪
昨年、ナカさんのブログで拝見して以来、
僕もすっかりダウニー派になってしまいました^^

ダウニーの

200mlサイズって始めて見ました。
自称ダウニストとしては、チェックが必要ですね~
早速、売り場探してきます ^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ