ドラマチックな展開を見せた韓国ドラマ・「49日」の最終回

韓国
05 /27 2011
先週の木曜日に韓国で最終回が放送された韓国ドラマ、「49日」

ストーリーの大きな柱が、昏睡状態のヒロインが3人分の涙を集めて復活できるかと言う事だと

思っていたら、最終回の2回前にヒロインはあっさり涙を獲得してしまいました

そこから、ストーリーがどのように展開するのかさまざまな予想がネット上で語られてました

実際のストーリーは、誰も予想できなかった展開でした
49日最終回1 49日最終回2
結局、ヒロインは左の写真の上から3枚目となってしまいます

そこからのストーリーがかなり造り込まれているので、

結末がバッドエンディングでなかったのが何よりです

7月23日からスカパーのKNTVでの放送が決定しているそうなので機会がありましたら是非、ご覧ください

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリー様♪

こんばんは☆
スカパーが出現してチャンネルが増えたので
選択肢が広がりましたね♯
その分、視聴率が分散してしまいますが‥‥

おはようございます☆

韓国ドラマ、スカパーでオンパレードですね☆
面白いものが多いですが、感動的なドラマも好きですね★
最後が気になりますね(^o^)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ