名前はユーモラスですが味は本格派の、ニッチン食堂^^

お薦め食品
06 /01 2011
ニッチン食堂は日清製粉が発売している、水と電子レンジで造るカップ麺シリーズ

そのラインナップに、テレビやマスコミで人気のイタリアンシェフ・川越達也氏が監修する

ボロネーゼフェットチーネがあります

ニッチン食堂パッケージ
ニッチン食堂内装
ニッチン食堂中身
ニッチン食堂乾麺
ボロネーゼ系のインスタント食品って他ではあまり無いので、この商品はかなり貴重だと思います

ニッチン食堂麺寄り分量の水を加えてレンジで6分加熱します

調理方法の説明には、「内側の線(底から1.5cm)まで水を注ぎ」とあるんですが、

その内側の線がちょっと確認し難いので水は計量カップで200ccを計って入れた方が良いかもしれません

ニッチン食堂麺加熱後
ニッチン食堂ソースかけ
加熱後は粉末ソースをかけ、よくかき混ぜます

粉チーズをかけて完成
ニッチン食堂完成

さすがにイタリアン食堂の食感を再現、とまでは言えませんが

気軽に手軽にボロネーゼを食べられるのは嬉しいですね

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーさん!

こんばんは!
インスタント食品ばかり食べてちゃいけないんでしょうけど、
便利なのでどうしても手が伸びてしまいます^^

itchann様へ♪

こんばんは!
その手段を開発できたら、大金持ちになれそうですね♯

僕も無い知恵を絞って考えてみますv-38

おはようございます☆

ニッチン食堂のポロネーズ良いですね☆
イタリアンテイストが美味しそうですね★
インスタントも便利ですね(^_^)

No title

キャンプ場で電子レンジに変わる加熱手段があればなぁと…
常々考えています。

それができればこういう食品もイケルんですが…
手軽だしスタックも楽そうだし、言うこと無いんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆berryさま★

こんにちは^^
なんか何気に不具合があるみたいですね!
僕もさっきログインにてこずりました♭

三太夫!^^

こんにちは!
ボロネーゼのインスタントってインパクトありますよね?
僕も即席麺への依存度が高いので、こう言う商品はかなり嬉しいです♯

こんにちわ

FC2側でも、ネットワーク障害が発生しているみたいで、
今調査中です。

プラスワンさんとは正常につながるのですが、一部の方とはまだ不通なのです・・・

ボロネーゼが

インスタントで食べられるのは貴重ですね~
最近、即席麺ばかり食べてて、少々飽き気味の私ですが、こりゃ食べたくなりますなぁ~

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ