北海道の食材を活かした3種類のレトルトカレー

お薦め食品
06 /12 2011
先日、整体院プラスワン。の御近所にあるコンビニの店員さんに

「これ、美味しいんですよ~

                                 とお薦め頂いたのが、

北海道野菜カレー3種
「本日のおすすめ 北海道野菜を使ったカレー」のシリーズ

おすすめに従い、買ってみました

それぞれひと箱が120kcal前後と、カロリーが控えめな所にも惹かれました

北海道野菜ビーフカレー
ビーフカレーはチーズが入ったまろやかな味わい

3種の中では一番ハイカロリーですが、それでも128kcalです

北海道野菜カレーシーフード
シーフードはビックリするほど魚介の風味が効いてました

北海道野菜カレー
ベジタブルはたまねぎ、にんじん、じゃがいもに加えとうもろこしが入った文字通りの野菜カレー

スパイスがバッチリ効いたカレーとは違う地元の食材を大切にした、

これこそジャパニーズ・スタイルのカレーだと思います

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

itchannサマ♯

こんばんは!
ミックスは思いつきませんでした^^
グッドアイディアだと思いますv-218

No title

ローカロリーなのは嬉しい♪
別々でも、ミックスしても楽しめるのかもしれませんね。

ウチの近くにもないか探してみます(^。^)

マサーリー様☆

こんにちは!
辛いカレーにチーズをトッピングすると
味がマイルドになって食べやすくなりますね♯

おはようございます☆

レトルトのビーフカレー良いですね☆
北海道野菜を使っているんですね★
チーズはおいしいですね♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ