去年のクリスマスの名残がまだまだ健在^^

整体院プラスワン。
06 /16 2011
去年の12月、院内に飾るために近所の花屋さんでポインセチアを買いました

ポインセチア3種
白、赤、ピンクの三種類です

白と赤のポインセチアは昨年のうちに枯れてしまいました

ピンクポインセチア

こちらのピンクのポインセチアは

ポインセチア

大分、おとなしくなってしまいましたがまだまだ元気です

赤ちゃんの葉っぱも芽吹いてます

ポインセチア新芽

水をあげる事しか出来ませんが今年のクリスマスまで大事に育てたいと思います

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

新米ヘルパーさんへ♯

こんばんは☆
毎年3鉢買ってたんですが、年を越したのは初めてです♪
頑張って育てます(^_^)

マサーリーさん(^_^)

こんばんは(^O^)/
気がつきませんでした‼
ひと鉢分浮きますね(^O^☆♪
ラッキーです♯

itchannさま♪

こんばんは☆
なんで健在なのかわかりませんが、
大切に、水を与え過ぎないように気を付けて行こうと
思います♯

おはようございます ♪

ポインセチアは難しそうですが
クリスマスまで頑張ってくださいe-271

おはようございます☆

ポインセチア綺麗ですね☆
今年もあと半年でクリスマスですね★
今年のポインセチア代が浮きますね(^o^)

No title

スゴイ!!
ポインセチア、まだ元気だなんて。

ぜひ越冬…ならぬ越夏を!!

ゴキゲン♪さま!

こんにちは!
そうですよね~♭
いくらなんでも6月にクリスマスのネタはKY過ぎましたよね~^^
まぁ、今から楽しみって事で…♯

No title

いぁいぁ なんか ちょっと前に 年明けしたと思ったら
もう 6月も半ば?
この勢いですと あっという間にクリスマスに?ってな
う~ん まだ 真夏も来てませんから
クリスマスをイメージするのが ちと厳しいですけどね?^^;

はぃ でも 頑張って また クリスマス時期に
綺麗な色を見せてもらえたら 素敵ですね♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ