気になっていた焼肉半額に行ってきました

外食
07 /02 2011
先週の水曜日に行った高円寺の七輪焼肉・安安のこの看板
半額看板
29日も水曜日で整体院プラスワン。の定休日だったことから、

2週続けての焼肉ホリディーを敢行しました

今回の目当ては、

沖縄メニュー

沖縄系の焼肉です

安安は沖縄でもチェーン展開してるとの事で沖縄風のメニューが充実してます

看板には「お肉全品半額」とありましたが、沖縄系メニューは半額にはならない、と店員さんに説明されましたが、

半額の魅力よりも沖縄焼肉への好奇心が上回ったので初志貫徹、

沖縄メニューを注文しました

琉球カルビ琉球カルビ(中落ちカルビ)
アラちゅらカルビアラちゅらカルビ

アラちゅらカルビは安安沖縄の各店て一番売れてるカルビだそうです

半額メニューからは、前回はスルーした安安カルビを注文しました

安安カルビ安安カルビ

もう一つ、前回来た時に気になったメニューが

パイントッポッキ

パイントッポッキ

こちらは凍った状態で出てきて、七輪で加熱解凍します

パイン~七輪
カチンコチンに凍っているので結構時間がかかりました

パイン完成
本来のトッポッキの辛さにパインの甘さがミックスされた味を期待したんですが…

全体的に甘い味付けでした

しかも凍ったトックを解凍しているので食感も

焼肉のデザートはアイスに限りますね

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

itchannさまへ^^

おはようございます♪
たぶん、トッポッキは売れ筋じゃないんでしょうね♭
パイントッポッキという名前に惹かれてたのでちょっと残念でしたv-38

ゴキゲン♪さま

おはようございます!
ランナーサイト、拝見しました^^
今後はランナーとして頑張ってください♯
そして、ホノルルで会いましょう???

No title

七輪の焼き肉屋さんなんですね。

今日来客があるので、
ひさびさに自宅でやってみようかな…

しかしトッポッキ、
せめて半解凍くらいにしてくれたらいいのに(^_^;


No title

ご無沙汰しております

最近 焼肉関係は 色々な話題が?ですが
レバ刺しとユッケが食べれなくなったら
焼肉屋に行く頻度が 80%減ると思いますです はいw


すみません 最近 ブログから 興味がまるっきりなくなって
次の奴?にでもと 思っておりますです
まだ どうなるか?って感じですが^^;

今度は もう少し 仕事にも 
また 自分自身も ちがったアプローチを
ネットとかでも出来れば?って思っておりますです

いぇ まだ どうなるかわかりませんけどねw

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ