一昨年にブームとなった携帯ストラップがプラスワン。では今も健在^^

面白商品
07 /03 2011
一昨年にちょっとしたブームになり、電車内等で見かけることが多かったのが

パン型の携帯ストラップ

パン携帯ストラップ
種類もサイズもいろいろありました

甘い香りまで着いていて視覚と嗅覚を癒してくれました

ところが、携帯に装着してカバンに入れておくとパンの部分がはずれてしまったりで

実用性に乏しかったためか今ではあまり見かけなくなりました

整体院プラスワン。では業者さんから仕入れてお客様に差し上げたりしてましたが、

現在は写真の6個が残っているだけです

パン携帯ストラップ2
パン携帯ストラップ3

バターロールもクリームパンもかなりリアルですね

本物のパンだったら2年も経ってしまうと堅くなってしまいますが、

こちらはまだまだ柔らかく甘く香っています

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

itchannさま!

こんばんは☆
クリームパンの甘い香りが付いてる上に
サイズまでパンと同じくらいなので、
大人でも間違うかもしれませんv-411

No title

ホント、リアルですね。

ウチの末子あたりだと…
間違えて口に入れてしまいそうです(^_^;

☆berryさま^^

こんばんは!
パンストラップ、ホントにリアルでしたよ~♯

シュリンプの飼育日記、楽しみにしてますv-21

^^

本物そっくりですね~
においにつられて、毎日パン買ってしまいそうですv-271

シュリンプ飼育4日目ですが、超楽々です。
エサがサンゴだから、水も汚れないし、
汚れたら、汲み置きの水道水で大丈夫だし…
酸素もいらないし…
私にはぴったりのペットです。


seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ