施術後にお召し上がりいただくお茶をコールドドリンク中心にしました

整体院プラスワン。
07 /10 2011
この夏の暑さはどうやら昨年並みになりそうです

しかも電気状況はかなりシビアみたいですね

整体院プラスワン。の院内を再度チェックして今以上に節電出来ないか検討しました

その結果…

これまでは術後にお茶をお出しするためにポットでお湯を保温しておいたんですが、

お出しするお茶をホットではなくコールドドリンクに変更し、ポットへ通電するのを夏の間は

休止することにしました

アイスコーン茶コーン茶
アイスジャスミン茶ジャスミン茶

本日のお茶はこの2種類です

今後は、麦茶やペパーミントティー、ローズヒップ等をラインナップに加え日替わりでご提供しようと思います


また、昨年紹介した韓国のミスッカルやグリーンティーもご要望に応じてお造りする予定です

ミスッカル グリーンティー

そういえば、節電を呼び掛けている放送局はちゃんと節電してるんでしょうか

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

itchann様♪

こんばんは!

社会に対する帰属意識が現れますよね~

No title

まったくです。
放送業界とパチンコ屋はもっと節電すべきと思います。

特に前者には…
そういう姿勢が見えないですよね。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ