温めずに食べられる、夏のカレー^^

お薦め食品
07 /11 2011
先日、近所のスーパー・テスコで売られていたのが

夏のカレーパッケージ

「温めずに~」というコピーと「期間限定」の文字に惹かれて迷わず購入しました


夏のカレー完成

キーマカレーにしてはスープチックです

ただ、温めてないのにこれだけサラッと仕上げるのもそれなりにテクニックが必要だと思います

それなりに辛さはありましたが、温度が低い分どうしても辛さに物足りなさが…

そこで、

カレーon スパイス

カイエンペッパー
カイエンペッパーを振りかけてみました

スパイシーさと辛さが際立ってきました

この商品、

温めなくても美味しく食べられるように造られてますが、

より一層美味しくいただくにはやはり、温めた方が良いかもしれません

大人買いしてあるので、次回はちゃんと加熱して食べようと思います

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

itchannさま

おはようございます!
温めたほうが辛さがましますからね♪
ソウルは梅雨真っ盛りですv-279

No title

なるほど…
もしこの商品に出会えたら、
参考にします。

やはり温めた方が美味しいのですね(^_^;

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ