空耳!?と言うよりもハッキリ唄ってますね

音楽
07 /26 2011
歌手同士がテーマに沿った楽曲を唄い対決する韓国の音楽バラエティー「나는 가수다」(私は歌手だ)

その番組に出演し、実力者ぶりを遺憾なく発揮してるのがキム・ボムスです

チェ・ジウとクォン・サンウが共演したドラマ「天国の階段」(2003)の挿入歌・「会いたい」を唄っていたので

彼の名前をご存じの方は多いかもしれませんね

そんなキム・ボムスの4集アルバムに収録されていた曲が「가슴에 지는 태양」



このミュージックビデオの3分47秒の所に

♪~더 행복 하게~♪って歌詞があります

「もっと幸せに」って意味で発音をカタカナで書くと「ト ヘンボク ハゲ」ですが、

譜割りの関係で実際に聞くと…

この曲を聞く度に笑ってしまいます

それにしても、唐変木ハゲって…

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

Mika様♪

こんにちは!
僕も空耳の魅力にはまりつつあります♪

唐変木ハゲは英語の「掘った芋いじるな」の韓国語版として定着させたいです^^

空耳マニアがやってきました

聞こえましたよ~w

韓国の方に「もっと幸せに・・・」って言いたい時は
「唐変木ハゲ」って言えばいいのね!

そんなシチュエーションは一生巡ってこないと思いますがwww

itchannさま!

日本語と韓国語は類似点が多いですが、
唐変木ハゲはそれとは別次元の一致ですね~^^

確かに

歌ってます。

まちがいなく唐変木ハゲ…
言ってますね(^_^;

早朝に笑いこらえるの大変でした…

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ