この夏、おすすめの清涼飲料

お薦め食品
08 /02 2011
この数日、涼しかったり雨だったりでピリッとしない天気が続いてます

ですが、今年の夏はこのままじゃ終わらないはず

いつ暑さが復活しても良いようにまとめ買いして冷蔵庫に冷やしてあるのが、

ジンジャーエールボトル
ウイルキンソンのジンジャーエールの辛口です
辛口表示


辛口と言っても唐辛子や和がらし、ワサビとは違うハードボイルドな味わいの辛さです

ジンジャーエールグラス俯瞰

ジンジャーと言えば生姜の事ですが、この商品の原材料には生姜の表記がありません

なので、僕はおろし生姜を少々加えて飲んでます

生姜には身体を温める作用があるので、おろし生姜入りのジンジャーエールを飲めば

体温が上がり外気との差が無くなるので冷房が必要なくなり、節電になるって考えです

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーさま^^

こんにちは!
辛口のジンジャーエール、何故か元気が出そうですよね~♪
ホント、身体に良さそうです♯

おはようございます☀

ジンジャーエールおいしいですね☆
ウィルキンソンの辛口ということはあの辛いのですねf^_^;)
健康によさそうですね(( _ _ ))..zzzZZ

Mikaさま!

こんばんは♪
ハードボイルドでドライって感じですよね~^^
今も飲んでます♯

なるほど

ウィルキンソンの辛口、おいしいですよね~
ペットボトルはまだ見かけたことありません><

今度生姜入れて飲んでみます♪

itchannさま♯

こんにちは!
はい^^
風味が変わりました♯

チューブのおろし生姜を使ったんですが、生姜のしぼり汁にすればもっと良かったかと思います♪

No title

確かにジンジャエールで天然生姜入りって聞かないですよね。

効果もさながら、風味もよくなりそうな気がします。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ