不安定な気候を爽やかに過ごさせてくれる歌声~Shanti

音楽
08 /05 2011
7月20日にリリースされたミニアルバム「Sunny and Blue」がiTunes Store JAZZチャートで1位を獲得したShanti
Sunny and Blue「Sunny and Blue」
全7曲中、6曲がJ-POPのカバー


「恋しくて」「真夏の果実」等のお馴染みのメロディーに英語詞を付けて軽やかに聴かせてくれます

Shanti

Shantiは1981年、神奈川県逗子市の出身でお父さんはゴダイゴのドラマー、トミー・スナイダー

これまでに2枚のアルバム「Born to Sing」、「Romance with Me」を発表してます

Born to sing「Born to Sing」(2010,6,23)
Romance with me「Romance with Me」(2011,1,26)
クセのない素直な声の持ち主で、ファルセットを巧みに織り交ぜた歌唱法が印象的



これからキャリアを重ねてどんな世界を造り上げて行くか、将来がとっても楽しみなシンガーです


お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

itchannさま^^

色んなミュージシャンの2世がデビューしてますが、
彼女が一番ポテンシャルが高いんじゃないかと思います♪

でも、親がバリバリ現役でがんばってたりすると2世はやり難いでしょうね~^^

No title

ゴダイゴの2世…
もうそんなに過去のことになってたんですね。

歌唱力の高さ、血筋かな?

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ