鉄人の巧みな技が光るレトルトカレー

お薦め食品
08 /08 2011
先日、近所のスーパー、テスコの商品棚で懐かしい(?)顔を目にしました

道場顔アップ
料理の鉄人・道場六三郎です

道場カレーパッケージ
道場さんの店、ろくさん亭のレトルトカレーです

ブランドとか権威に弱い、典型的な日本人である僕は迷わず買いました

パッケージには

こだわりの鶏だしと炒めた牛肉で仕上げた和風カレー 化学調味料無添加
とあります

道場カレー調理例
パッケージの写真を見るとかなりの具沢山

道場カレー袋
箱ごとレンジで加熱すると…

他のカレーとはふた味位違った香りが漂ってきました

台所でカレーと和風の煮モノの二つの鍋を使用して調理している感じです

道場カレー完成
パッケージに偽りなしの具沢山です

スパイシーな辛さはありませんが深い味わいがありました

カレー、と言うか料理ってアートに近い創造性があるんですね


お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリー様☆

こんばんは!
レトルトカレーでも高級な物は千円近くしますからね~
おっしゃるように
手軽に美味しいものが食べられる良い時代だと思います^^

itchannさま♪

お疲れ様です^^
蕎麦屋のカレーにも洋食屋のカレーにも属さないオリジナリティーが
鉄人の鉄人たる所以なんでしょうね♯

おはようございます☀

レトルトカレーいいですね☆
最近のはレストランカレーで本格的ですね★
おいしい料理が手軽に食べれるいい時代ですね(( _ _ ))..zzzZZ

このパッケージ

見覚えがあります。

蕎麦屋のカレー丼が好きなのですが、
それとも違う味わいみたいですね。

食べてみたいです(^。^)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ