シンプルでファンタスティックなバルーンアートにちびっ子たちも剋目

阿佐ヶ谷
08 /11 2011
大勢の人が詰め掛け、大盛況の内に終了した第58回・阿佐ヶ谷七夕祭りの開催期間中、

JR線路下のダイヤ街の入り口でパフォーマンスを繰り広げていたのが

ハッピーゴリラ®かなめちゃん

ハッピーゴリラ要1
ハッピーゴリラ要2
沖縄県石垣島出身、バルーンアート界の第一人者です

手際良くバルーンをお馴染みのキャラクターに仕上げて行く所作は見事、の一言

ショッカー
ドラえもん
マリオ
目玉おやじ
かなめちゃんからバルーンを手渡された時のちいさい子どもたちの嬉しそうな笑顔は

居合わせたこちらまでハッピーな気分になりました

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリー様♪

こんばんは☆
結構手が込んだ作品が多いですよね~♯
テレビや雑誌でもおなじみの方の様です^^

itchannさま^^

こんばんは!
東京都のヘブンアーティスト(東京都公認の大道芸人)のライセンスも持ってるみたいです♯
小さい子供が動きを止めてじっと見入ってたのが印象的でした♪

おはようございます☀

バルーンアート流行りましたね☆
戦闘員、ドラえもん、マリオ、目玉オヤジ、なんでも作れるのがスゴいですね★

No title

これは子どもが喜びますね。
確かにすごい腕前と思います。

ショッカーのなんて…初めて見ました(^。^)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ