レンジで造るカップ麺の中ではこれが1番かも^^

お薦め食品
08 /15 2011
日清食品の水を注いで電子レンジで加熱して造るカップ麺、先日も新しい商品を見付けました

ゆでたて 夏は水から レンジ専用

チゲうどんパッケージ
ドン兵衛の旨辛チゲうどんです

お湯を注いでもOKの2wayタイプではなく、こちらはレンジ専用

さらに、調理時間が6分、と長めなところから他の製品とは違った麺が使用されてるって事は

容易に想像ができます

注意

チゲうどん中身
麺は平打ちっぽい感じです
水入れ後
水を入れて、レンジで6分加熱すると…
加熱後
麺は見た目にもツルっとした感じです

スープ

チゲうどん完成

スープはかなり魚介の風味が効いてます

このスープの味わいが旨辛チゲのネーミングの元になってるんでしょう

うどんの食感もこれまでのカップうどんとは違ってます

レンジ系のカップ麺の中では一番のお薦めかもしれません

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリー様♪

こんにちは!
これはちょっとお薦めです^^
宜しければぜひ、召し上がってみて下さい☆

itcannさま☆

こんにちは!
焼きそばのレンジ麺は水の量を間違えると悲惨な事になりそうですね~

どんな感じなのか、僕も気になります^^

おはようございます☀

どん兵衛に旨辛チゲ味出たんですね☆
レンジで作るタイプも発売されたんですね★
辛くておいしそうですね(^_^)♪

なるほど♪

レンジ麺、細いラーメンタイプより、
太めのうどん系のほうが適してるのかもしれませんね。

そのうち出るだろう焼きそば系はどんな感じかな?
気になるところです。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ