その後のBakery StoryとFashion Storyはこんな感じ

面白商品
08 /25 2011
昨日は僕のRestaurant Storyの現在を紹介しました

今日はパン屋さん(Bakery Story)とブティック(Fashion Story)です

6月の段階でのパン屋さんは全6席のこじんまりとした店でしたが…
ベーカリーストーリー6月

ベーカリーストーリー1
店舗面積も広げてテーブルやイスもカラフルにしました

これは、整体院プラスワン。の近くにある結婚式場、West53edの中にあるティーラウンジのアイディアを

参考にしたものです

West53edのティーラウンジは席ごとにテーブルとチェアが異なっていてとってもキュートな雰囲気になってるんですよ

さらに、僕のパン屋さんには…

ベーカリーストーリー2
カップルシートも用意してあります

写真では男の子が一人で座ってますが

一方のブティックは
ファッションストーリー6月 ファッションストーリー1

こちらも6月の時点ではシンプルな感じでしたが、壁を明るい感じにして品数を多くしました

ファッションストーリー2
マヌカンさんも4人に増員しました

このアプリ、Facebookにコネクトできるんですが、そこからさらに進んでリアルの世界でのFacebookの友達申請もできるように

なればもっと面白くなると思います
お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ