深まりゆく秋を実感させてくれる音色

整体院プラスワン。
08 /29 2011
8月も残すところあとわずか

陽射しにも秋の気配が漂い始めました

整体院プラスワン。の院内の風景もちょっぴり様変わり

鈴虫大水槽
鈴虫です

昨年はタイミングが合わず飼育できなかったんですが、

一昨年、お客様に好評だったので今年は早い時期から買いに行く事を決めてました

鈴虫 鈴虫&きゅうり

実はケースは2つあってもう一つの方にも…

鈴虫&茄子

奇麗な音色を聴かせてくれるんですが、

鳴く時間帯と音量をコントロール出来ないのが玉にきずです   

ってこればかりは仕方ないですよね~

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリー様^^

こんばんは!
僕もキュウリと茄子を与えています♯
オスにリンゴを食べさせると良く鳴くと聞いたので、
あげてみようと思います♪

itcannサマ☆

こんばんは!
きっと何匹も飼育してらっしゃったんでしょうね♪

鈴虫の鳴き声って独特な哀愁を感じてしまいます♯

おはようございます☀

鈴虫の音色いいですね☆
僕も昔よく飼っていました(^_^)
キュウリやナスよく食べますね★
秋の気配がしますね♪

懐かしい…

母の実家に10年以上自然繁殖してる鈴虫の水槽がありました。
今はもうありませんが、夏の風物詩でしたよ。

あの独特な古い家の土間と一緒の水槽の匂い、
懐かしいです。

1000円カットberry☆さま^^

こんばんは!
小川のせせらぎなんかも良いですね♯

^^

鳥のさえずりとか、(鈴虫も)自然の音色って、癒されますよね~v-35

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ