9月に整体院プラスワン。の院内で使用するアロマオイル

アロマ
09 /01 2011
改めて振り返ってみるとこれまで、整体院プラスワン。で使用してきたエッセンシャルオイルは

ウッディ系が多かったことに気が付きました

どうしても個人的な好みの傾向が出ちゃいますからね

なので、今月は意識してフローラル系のオイルをラインナップしてみることにしました

エントランス部はプルメリア

先月、サンプルを頂いて気に入ってしまったオイルです

待合スペースはカモミール・ローマン

施術スペースはラベンダー

足つぼエリアはレモングラスとペパーミントのブレンド

今月は、デュフーザーのタイマーでオイルの噴霧の間隔を長めに設定します

ランニングコスト的にも院内にいる鈴虫君たちのためにも、そうした方が良いような気がします


お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリー様^^

こんばんは!
香りがメンタル面のコンディションに及ぼす影響って
大きいと思います^^
おっしゃる通り、重要な役割を果たしてますよ~♪

おはようございます☀

カモミールとラベンダーのハーブいいですね☆
落ち着くそうですね★
アロマオイル重要な役割を果たしているんですね(^_^)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ