今月、院内で使用するアロマオイルを変更することにしました

整体院プラスワン。
09 /04 2011
9月になって三日が過ぎました

今月はエキゾチックなフローラル系のアロマオイルを院内芳香に使用する事にしたばかりですが、

ちょっと気になることが起きました

院内の香りが変わったら、

鈴虫の鳴きがあまり活発ではなくなってしまいました

もしかしたら香りが原因ではなく、台風による気圧の変化の影響かもしれません

ただ、何が鈴虫達のストレッサーなのかがわからないので、思い切って使用するアロマオイルを

大幅に簡素化することにしました

今月、整体院プラスワン。の院内で使用するアロマオイルは、

入口と施術スペース、この2か所にラベンダー

さらに、鈴虫達が香りの影響を受けないように、彼らの置き場所を院内の一番奥にします

生き物を飼育する以上、彼らに余計な負担をかけたくないですからね
お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリー様♪

こんばんは☆

鈴虫はこの時期ならではなので
鈴虫を主役にしたいと思います♯

itchannさま!

こんばんは☆
人間には何ともない香りでも
小さな生物にはとてつもない刺激物だったりするんですね~

おはようございます☀

鈴虫もアロマオイルの香りで落ち着いてしまったみたいですね(^o^)
アロマオイルを使うときも鈴虫のことを考えないといけないんですね★
アロマオイルの香りもいるし、鈴虫の鳴き声もいるしで大変ですね☆

No title

アロマが関係してるかもしれませんね。

ウチはキャンプ中の虫除けにハッカ油使ってますけど、
けっこう効果はあります。

足痩せ用のミントスプレーすら効き目がありますし…

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ