ジムでのワークアウトの時に履くシューズを新しくしました

筋トレ
09 /13 2011
現在、スポーツクラブで履いてるシューズは、

もう10年近く愛用しているランニングシューズなんですが、

それを取り替える事にしました

きっかけトレーニング関連のウエアや器具を専門に扱っている

Bodymakerのサイト

Bodymakershoes1
Bodymakershoes2
明るい紫系の色合いが僕の好みにジャストフィットです

実は、かなり前に紹介した、整体院プラスワン。の院内で使用しているプッシュアップバーやリストカールも

Bodymakerの商品

pushupbar
LOGO
最近はネットから購入してばかりですが、

今度は時間を作って東池袋のショップにも足を運んでみようと思います

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーさま☆

おはようございます☀

スポーツジムはもう20年くらい通ってます♪
ご飯を食べた歯を磨いたりするのと同じ
生活習慣って感じですね~^^

itchannさま!

山用は派手な方が良いのは、
危険回避とかの意味合いがあるからでしょうか?

それにしても紫の靴って珍しいですよね~♯

おはようございます☀

スポーツジムで運動していたんですね☆
ランニングシューズでできるんですね★
トレーニンググッズも売ってあるんですね(^_^)
なるほど(^o^)

No title

この色、ワタシも好みです。
紫っぽいのもいいですね。

山用だとドギツイくらいの色遣いでちょうどいいので、
靴は派手めが好きだったりします(^。^)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ