今年はひと夏通してこの食品のお世話になりました^^

お薦め食品
09 /17 2011
まだまだ暑い日が続いていて、「夏は終わっちゃいない

って感じですが、商店の陳列棚からは夏向けの商品が徐々に姿を消していって、確実に

夏の終わりを実感できるようになってきました

そんな中、商店から姿を消してしまう前にと思って大人買いしてしまったのが・・・

アイスの実パッケージ

アイスの実
です

なんだかんだで今年の夏はずっと食べ続けてましたね

酷暑の中の節電も、アイスの実があったから乗り切れた、と言っても過言はないくらいに・・・

アイスの実ってすぐに溶けちゃうので妙にあわてて食べちゃうんですが、

そこがまた良かったりしました

アイスの実

冷凍庫に買いだめしたアイスの実を全部食べつくす頃(たぶん来週中)、本格的に

秋の訪れを実感するかもしれませんね

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


admax

コメント

非公開コメント

マサーリー様♪

こんにちは^^
アイスの実は気軽に食べられるのが良いと思います♯
アップル&ピーチが一番好きです♫

おはようございます☀

アイスの実、昔からありますね☆
大人買いしたことはないですが…美味しいですね★
AKBが宣伝していて『私はあなたをアイスの実』って言ってたのを覚えています☀
このアイスだけ格別に美味しいですね♪

新米ヘルパーさま^^

こんにちは!
そうですね~♪
そうしたら今度は
マロンアイスとかが美味しいでしょうね♯]

大人買い!

食べ終わる頃に秋風がふいてくれるとよいですねe-358

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ