レトルトカレーの辛さの限界に挑戦しました

お薦め食品
09 /18 2011
他にもっと辛い商品が存在するかもしれませんが、

僕が知る限り一番辛いレトルトカレーはグリコの「LEE x30」
Lee30パッケージ

その、ただでさえ辛い「LEE x30」に今ならジョロキアなる辛みスパイスが添付されてます

ジョロキア説明
ジョロキア袋
ジョロキアの辛さが15倍相当なので併せて45倍の辛さになるとの事

さっそくチャレンジしてみました

これが45倍カレーです
&ジョロキア

食べてみると辛いは辛いんですが、食べられないほどじゃありません

そこで、常備してあるチリとハバネロを振り掛けてみました

Leeスパイス

写真は撮りそこなってしまいました

なんとか完食にましたが、

味的には辛いを通り越して苦い感じでした

そして、制御不能の汗が全身から

何事にも限度があるってことを学びました





お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーさま☆

こんばんは^^
しばらくはカレーは食べたくないですね~
ちょっと衝撃的過ぎました♭

新米ヘルパーさま♪

こんばんは!
45倍までは美味しかったんですが、
そのあとに追加したチリとハバネロはやりすぎでした♭
何事も程々が良いですね~^^

おはようございます☀

普通のカレーが1倍とすると…30倍、45倍はスゴいですね☆
あのハバネロを超えるジョロキアもどんな辛さか気になります★
汗は半端じゃなさそうですね(^_^;)
江崎グリコが一番辛いカレー発売という点も気になりますね♪

読んでいるだけで!

汗がでてきますe-330
新陳代謝はよさそうですが
体には どうなんですか?e-330
チャレンジャーですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ