またまた激辛に挑戦^^

東中野
09 /21 2011
東中野、東口のユニゾンモール1階にある、中華料理店・栄児家庭料理

中国の四川の人たちが食べている麻婆豆腐の味を再現した本格中華料理店です

つい前日、超激辛のカレーを食べて、ひどい目にあったばかりなのに、

もう辛い物が食べたくなり、昨日の仕事終わりでお邪魔してきました

我ながら懲りない性格ですね

四川春巻き 四川焼き餃子
今回はディナータイムって事で、点心も注文してみました

焼き餃子や春巻きはオーソドックスなタイプ

四川も点心までが辛いわけじゃないんですね

四川麻婆豆腐
本場・四川の麻婆豆腐は日本のそれとは全く違う、舌がピリピリする味です

四川炒飯

麻婆&炒飯
あっさり塩味のチャーハンと一緒に頂くとそれぞれの美味しさが

しっかり際立って美味でした
栄児麻婆麺_convert_20130126074943



お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーさま^^

こんばんは☆
餃子や春巻きは、中に入れる餡が店によってかなり異なるので、
食べてみなければわからないリスクがありますが、
こちらの店はOKでした♯

itchannさま♪

こんばんは☆
健康のことを考えたら、あまり刺激物は摂取しない方が良いですよ~^^

おはようございます☀

辛いもんシリーズいいですね☆
餃子や春巻きまで美味しそうです★
ブログのカウンターも20,000人超えましたね♪

いいなぁ(^。^)

本格四川、食べてみたいです。

お子の病気で…
刺激のある食べ物が食卓から遠ざかって久しいですから…(T.T)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ