食欲の秋を満喫できる気候になってきました^^

季節の催し
09 /24 2011
台風が過ぎ去って空気が入れ替わった感じで、

いよいよ風が秋色になってきました

食欲の秋の到来です

そんなわけで、毎日食べてるアイスも秋モードにシフトチェンジしました
季節の味わい さつま芋パッケージ
季節の味わい 栗パッケージ
ヴァリュー・ローソンのアイス、

【季節の味わい】のさつま芋と栗です

季節の味わい さつま芋中

ice maron inside
ラクトアイスではなくアイスクリームなのでコクがあって

深い味わいでした

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーさま☆

こんにちは♪
モナカが冷たさのワンクッションになっているので
食べやすいですね♯
栗はまさに秋の味覚と言えそうです^^

itchannサマ^^

こんにちは♪
こちらのローソン100で販売されてました。

そちらでも売ってると良いですね~♯

おはようございます☀

モナカアイスいいですね~☆
寒い時期はアイスをあまり食べませんが、これくらいの季節なら食欲が勝ちますね★
さつま芋や栗は『旬』ですね♪

No title

ローソンでこんなアイス売ってるんですね。

近くにもありますから探してみます(^。^)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ