10月に整体院プラスワン。の院内で使用するアロマオイル

未分類
10 /01 2011
月ごとにラインナップを変えていた

整体院プラスワン。のアロマオイルですが、

昨日も書いたように今年は鈴虫が元気よく鳴いてます

あと数日かとは思いますが、彼らにストレスを与えないために

今月もアロマオイルの室内芳香は控えめにして、

施術スペースのデュフーザーのラベンダーのみにします

元気に鳴いているのでアロマオイルを噴霧しても大丈夫だと思うんですけどね

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリー様☆

アロマテラピーもペットや子供には
香りが強くなりすぎてしまうので
オイルの濃度を大人の半分にしたりします♯
昆虫はさらに身体が小さいので
なるべくなら使用しない方が良いんだと思います^^

おはようございます☀

最近僕は香水付けるんですが、付けるとスゴく癒されますね☆
アロマオイルなどの香りと同じで香りがあるだけで華やぎますね★
人間にはストレス緩和になるけど、鈴虫にはストレスになってしまうんですね(^_^;)

マサーリーさま^^

こんばんは☆
そうですね!どちらも必要なので悩むところです♭
とりあえず鈴虫は季節のものなのでちょびっとだけ優先度が高いです♪

itchann様♪

こんばんは☆
ハッカ油、アロマオイルのメーカーによっては
ラインナップに入ってるところがありますよ~♪
同じミント系でも
ペパーミント、スペアミントとは微妙に香りが違うんですよね♯

おはようございます☀

鈴虫の音色をとるか、アロマオイルの香りをとるか難しいところですね☆
僕も香水を使いますが、爽やかさでは香りがあった方が印象は良いですね★
鈴虫の音色も秋の風情があるし、どちらも必要ですね(^o^)

No title

さっきまで道志川のほとりでキャンプしてました。
虫は少なくなってましたけど、
ハッカ油あたりだとさすがに効きます。完封でしたよ。

アロマオイルには入ってませんか?

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ