韓国SBSの人気お笑い番組が復活

未分類
10 /12 2011
昨年の10月2日に7年半続いた放送が突然終了(打ち切り)してしまった

韓国SBSの人気お笑い番組ウッチャッサ」(웃찾사)

放送が終了したあとも、ソウルの大学路にある劇場で1日3回の公演はずっと継続していました

ウッチャッサ看板

ウッチャッサ舞台

今年の5月くらいから、再び放送が始まるんじゃないかと云う噂が流れていましたが、

先月末に番組のタイトルが「ウッチャッサ」ではなく、

「ギャグ・トゥナイト」(개그투나잇)であることが明らかになりました

放送開始は11月上旬になるもようです

日韓問わずお笑い番組好きの僕にとっては嬉しい限りです

gag tonight

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーさま☆

こんにちは♪
去年の10月になんの予告もなく終了してしまったので
番組のファンから再開を望む声は多かったみたいです^^
何はともあれ、再開は良かったです♯

itchannサマ^^

こんにちは^^

実は僕はそのギャグ番組を見て韓国語を勉強しました♪
だから、あんまり文法とかの基礎は出来てないんです♭

おはようございます☀

7年半も続いた番組なら人気あったんでしょうね☆
お笑い番組ならなおさらですね★
でも復活して再び放送されるのは良かったですねd(^_^o)
ファンからの要望もあったのかもしれないですね(^o^)

いいですね

言葉がわかれば向こうのお笑いも楽しめますね。

語学をちゃんと会得してる人にしか分からないアドバンテージだなぁ…

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ