味良し、接客良しの焼肉店・あげは@東中野

東中野
10 /21 2011
これまでに何人かの整体院プラスワン。のお客様にご推薦いただきながら、

足を運んでなっかった東中野西口南側出口前の焼肉店・あげは

プラスワン。が東口北側出口にあるので駅を挟んで丁度対角線の位置関係になります

先日、そのあげはに初めて行ってきました
アゲハ外観

店内は落ち着いた雰囲気でしたがお客さんが多数いらっしゃったので写真は撮りませんでした

あげは 焼き方指南
メニューにはホルモンそれぞれの部位の美味しい焼き方食べ頃が書かれています

ちょっとしたことですがこう言う細やかな配慮は嬉しいですね

あげはカシラ あげはホルモン
まずはカシラとホルモンのハーフ盛りをオーダー

色々なものを少しずつ沢山食べたい、バイキング体質の僕にとって

このハーフサイズの存在はありがたいです
あげはカシラonファイヤー あげはマルチョウonファイヤー
ホルモン焼きがメインのお店ですがカルビ等のメニューも充実してました

あげは和牛上カルビ和牛上カルビ

ちょっと見、高級感が漂ってますが1200円、とリーズナブル

あげはカルビonファイヤー_1 あげはカルビonファイヤー2
iPhoneで撮った写真でも肉質の良さが伝わってきます

今回は〆にビビン麺を注文

店によって多少の違いがありますが韓国料理店で注文して出てくるビビン麺は
???
こんな感じです

あげはのビビン麺は…
あげはビビン麺

ビビンバのご飯が麺になった感じです

しっかり混ぜて頂きました
あげはビビン麺完成

ビビン麺を注文したときにすごく嬉しかったのが、

こちらがお願いする前から小分け用の小鉢を持ってきてくれた事です

こう言うお客様目線の配慮って接客業では一番大切ですよね~

出される料理も美味しく、店員さんのサービスも行き届いているあげは、

ちょくちょく利用したいと思います


炭火焼きホルモン・あげは
あげはカルビonファイヤー_1_convert_20121026171842

住所 東京都中野区東中野1-58-13
電話 03-5389-9988
営業時間 [月~土] 17:00~翌1:30
      [日・祝] 17:00~23:00
定休日 年中無休



お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリー様さま^^

焼肉は販売価格が肉のグレードに
直結してますからね~♯
僕も特上は滅多に食べられません♭

おはようございます☀

この前1人で上カルビを食べたんですが、普通のお肉と味が違っていてとてもおいしかったです☆
焼肉店の上カルビはもっとおいしいのかなと思います★
特上カルビなんてあるんですね!(◎_◎;)
…食べたことないですね(>_<)

itchannさま♪

こんばんは!
そうですね^^
冷静に考えるとハーフは若干割高なのかもしれませんが…

ハーフメニューが用意されてるだけで嬉しいです♯

マサーリー様さま^^

こんばんは☆
お肉は並みと上だと全然違いますからね~^^
特上だともっと美味しいと思います♯

おはようございます☀

焼肉店のあげはですね☆
和牛の上カルビ、いいですね★
ふつうのカルビだけでもおいしいのに、和牛の上カルビって…食べてみたいですね(>_<)
ビビン麺も良さそうですね♪

ワタシも

年取ったせいか?
あまり量を食べられなくなってきました。

こういうハーフサイズがあるのは素直に嬉しいですね。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ