酉の市の前夜祭に行ってきました^^

季節の催し
11 /02 2011
11月の風物詩と言えば酉の市です

今年は三の酉までなので前夜祭を含めれば市は6回開かれますが、

善急げってことで一の酉の前夜祭の昨日、新宿の花園神社に足を運んできました

毎年行ってる花園神社の酉の市ですが、前夜祭は初めて

それなりに人出はあるんですが、歩けないほどでは無いので例年以上に祭りの雰囲気を

ジックリ味わえました

前夜祭2


来年からは前夜祭狙いで行くのも悪くないかもしれません

いつもは人の勢いに圧倒されて何かを食べようって気にもならないんですが、

今年は広島焼きにカルビ串に・・・あげアイスまで

前夜祭あげアイス1
前夜祭あげアイス3
前夜祭あげアイス2
ちょっとしたフルコースです

残念だったのは、昨年の酉の市で撮影して、iPhoneと携帯の待受に使用している

2011商売繁盛
この旗が見当たらなかったこと

今日は予定があり行けませんが、前夜祭を含めたあと4日、もう一度足を運ぶかもしれません

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ





お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ

admax

コメント

非公開コメント

新米ヘルパーsama^^)

こんばんは♪
アイスに衣を着けて15秒くらい
油にくぐらせて作ってました♯
写真を撮りたかったんですが
あっという間に出来上がってしまい、揚げてる所の
写真は撮れませんでした♭

マサーリー様♪

こんばんは!
写真を撮り忘れてしまったんですが、
広島焼きが一枚500円なんですけど
二人で食べてお腹が一杯になるくらいのボリュームでした♯

itchannさま♪

こんばんは☆
そうですよね~^^

珍しいは珍しいんですが、
本当に美味しければ、もっと広まってるでしょうね♯

商売繁盛♪

旗が見つかるとよいですねe-266
学生の頃 横浜の喫茶店に揚げアイスのメニューがあり
食べた事あります
シュークリームの皮の中にアイスが入っていたような記憶があります
定かではないです
古い記憶ですe-351

おはようございます☆

酉の市ですね☆
広島焼きいいですね♪
カルビ串も食べてみたいです^^
あげアイス初めて聞きました★
数品買って食べたら結構なご馳走になりますね(^_^)
開催日が6日なのも魅力的ですね\

No title

揚げアイスですか…

食べてみたいようなみたくないような…(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ