辛い物ばかりじゃなく、甘いものも好物なんです^^

お薦め食品
11 /04 2011
ドーナッツショップ「Krespy Kreme」で色合いの鮮やかさとカタチの可愛さで

衝動買いしてしまったのが、

krispy kreme スノーマンベリーズ2011no2「スノーマンベリーズ2011」(220円)

最近は、激辛の食べ物の紹介ばかり書いてましたが、

実は甘いものも良く食べてるんです

大相撲の芝田山親方にあやかってスイーツ整体師を名乗ろうかと考えたこともあったんですが…

施術の技が甘そうなイメージがあるので自粛、

反対に激辛整体師だと施術がものすごく痛そうなので却下

味をキャッチフレーズにするのは断念した事があります

スノーマンベリーズのボディの白はホワイトチョコレート

ためらいなく一気に、パクッと

krispy kreme スノーマンベリーズ2011without head1

この冬、彼を頭からパクッと行く機会が多くなりそうです

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ

admax

コメント

非公開コメント

鍵コメ様

お腹、満たされました^^
意外にボリュームがあったので・・・v-20

マサーリー様^^

こんばんは!
甘辛、いいですね~
浪速の人情話って雰囲気がありますね^^
人生甘辛問答みたいな♯

itchannさま!

こんばんは♪
優しいタッチがウリ、
アリかもですね~^^
検討してみます♯

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆

プラスワンさんは甘いのも辛いのもいける両党なんですね☆
スノーマンいいですね~♪
ネーミングも難しいですね(^^;;
スイーツだと甘いし、激辛だと激しそうだし、甘辛でちょうどいいかも知れないですね★
スノーマンのアタマが顔ナシに…☆

スイーツ整体士もありじゃないですか?

優しいタッチがウリ…と持っていくのはどうかと(^。^)

しかしかわいらしいですね。
取っておきたくなります。

berry☆さま

こんばんは♪

はい!
なのでヒト思いに頭から…^^

こんにちわ!

食べるのもったいないくらい、可愛いですね~v-273

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ