冬のアイスは美味しさが二重構造

お薦め食品
11 /08 2011
ほかの方はどうなのか判りませんが、僕は気温が下がってくると、

暖かい部屋でクリーミィーなアイスを食べたくなります

夏場、あれほど好んで食べていた「ガリガリ君」や「アイスの実」のようなさっぱり系の氷菓には

見向きもせず、最近好んで食べているのが、

pariparibarパッケージ
森永アイスの「パリパリバー」です

商品のカテゴリーはアイスミルクになるみたいですね

pariparibar本体
黒い部分がチョコレートで、ネーミングになっているように

パリパリした食感です

白い部分は…

pariparibarミルク感

ミルクの甘味というか濃厚なコクがあります

1箱に8本入で1本のカロリーが83キロカロリー、とミニサイズ

ちょっと気分転換したい時にパリパリって食べられるので重宝してます


本日、12時過ぎの飛行機でソウルへ行きます(お盆休みの代休です)

ブログは予約投稿、皆様への訪問は3月、7月の韓国行きの時同様、ホテルのPCから行います。
訪問がいつもの時間ではなく朝10時前後になることをご了承ください。


お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ

admax

コメント

非公開コメント

新米ヘルパー様

表示される温度よりも体感はそれでもないと思います
でも、東京よりも紅葉が進んでるので、それなりに準備は
必要かもしれませんね!

マサーリー様

ソウルにも奇抜なアイスがありましたよ
後で写真を撮ろうと思います

今日帰ります

韓国は寒いですか~?

私も12月に行く予定ですe-266
楽しみですが 暖かい格好をしていかないと
だめでしょうねe-444


こんばんは~★

パリパリバー僕も食べましたよ★
ミルク味が美味しいですよね☆
ガリガリ君やアイスの実のようにシャーベットじゃないのがいいですよね♪
朝コメントがなかったので、ビックリしましたが…ソウルへいらっしゃるんですね^^
いってらっしゃいd(^_^o)

itchannさま

ガリガリ君は基本、氷ですからね♯
暖かい部屋でアイスクリームが溶けていくのを見ると
なぜか幸せな気分になりますね!

No title

大人としてはやはりバニラとか、
濃厚なのが欲しくなりますけど…

ウチのお子たちは冬場もガリガリ君です(^_^;
端で見ていて寒そうですよ…

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ