明日、11月11日はポッキーの日♪

季節の催し
11 /10 2011
昨年のポッキーの日は11月11日11時11分に予約投稿しました

ポッキー 9袋入り ポッキー カカオキャラメル
ポッキー 極細ミルク ポッキー 冬

コンビニやスーパーで入手可能なポッキーを買いまくり写真も掲載しました

今年も同様にポッキーを買いまくろうと思いましたが自粛しました

今、韓国に来ているというのも理由の一つですが、

一番の理由は、買い集めたポッキーを全部食べるのが大変だったからです

韓国にもポッキーの類似商品、ペペロがあり11月11日はペペロの日

逆バレンタインのように男の子が女の子にペペロをあげる日として定着してるみたいです

当日はペペロを持たずに電車に乗る女の子は肩身が狭い思いをするとか…

日本男児で良かったです

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリー様!!

こんばんは!
ポッキー、色んな種類がありますからね~!!
太さが違うのもあるので、マニアにはたまりません!!

itchannさま!!

こんばんは!
今日の更新を11時11分11秒に設定したところ、
同じ考えの方が多かったらしく、PCの画面がなかなか更新されませんでした♭
アイフォンは早かったんですが…

ポッキー

ポッキー懐かしいですね☆
プリッツとよく間違えるんですが…ポッキーにはチョコレートがついているんですね★
イチゴ味いいですね♪
今日がポッキーの日だったんですね^^
ポッキー一箱の単価そんなに高くないから買い占めたくなるのはわかります(^^;;
今も食べたいですね(^o^)

No title

1のゾロメはポッキーデイでしたか…
確か都内で無料試供イベントやってた記憶がありますが、
もう終わってしまったかな?

新米ヘルパー様♪

実は、韓国へのお土産にポッキーを買いました^^
行きつけのコーヒーショップのおねえさんと
お笑い芸人さんにあげました!

来年はお手伝いお願いします♯

なつみ様^^

こんばんは!

美味しいものを食べまくりたかったんですが・・・♭
2泊3日で行って機内食を2回食べると、
現地での食事の機会って6回しかないんですよね~^^
一週間くらい行ってきたいです♪

あしたはポッキーの日♪

沢山並んでますねe-420
食べるのはいつでもお手伝いしますよ~e-350

No title

ポッキーの日 1が沢山並んでいて ポッキーみたいだからですね
(違いますか・・)
今頃ソウルで美味しいもの食べまくりなのでしょうね~
私も韓国へいくと 死ぬほど食べますが 不思議と少しも太らないのですよ
キムチなんかのカプサイシンのせいだと思っているのですが どうでしょうか
楽しんできてくださいね☆

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ