9月以降、東中野本通り共栄会は新規開店ラッシュ^^

東中野
11 /09 2011
気がついたら整体院プラスワン。がお世話になってる東中野本通りは

この9月から新しいお店がグンっと増えてきました

なかなか足を運べないのが現状なんですが、新しくご近所さんに成られたお店を

少しずつでも紹介していこうと思います

その第一弾は…

_四丁目わたり家提灯 四丁目わたり家赤看板 四丁目わたり家看板
9月にオープンした「七輪焼肉処 四丁目渡り家」さんです

ご近所で一人焼肉も淋しいのでランチタイムにお邪魔してきました

四丁目わたり家生マッコリ告知
生マッコリは中野区初であることが告知されてます

僕は焼肉はカルビオンリーなのでカルビ定食を注文

四丁目わたり家定食カルビ定食 650円
 四丁目わたり家カルビ
肉は調理されて出てきました

ご飯は大盛りとお代わりが無料のようなのでシッカリ食べたい人には嬉しい店ですね

今度は誰かを誘って晩ご飯を食べに来ようと思います


店名・四丁目 わたり家
電話番号・03-6908-8949
住所・東京都中野区東中野4-2-23 東中ときわビル1階

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ

admax

コメント

非公開コメント

itchann様

確かに!
牛丼よりははるかに良いですね!
そこには気がつきませんでした^^

なつみ様

今、一番の心配事は体重計に乗ることです♯
かなり食べちゃいましたから^^

No title

この値段で本格カルビは嬉しいですね。

ボリュームを求めたい時は
牛丼よりもいいかも♪

No title

今頃 本場で豪快に焼肉召し上がってらっしゃることでしょうね
いいいな いいな
いっぱい食べてますます元気になって帰ってきてくださいね
お土産話 待ってます

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ