日本ではゆるキャラで「たれ」てる彼が韓国ではキレキャラでした^^

韓国
11 /12 2011
ソウル駅周辺で道に迷ってしまいブラブラしていると・・・

_緑茶ホトック屋台
緑茶ホトックの屋台を発見

特にお腹がすいてたわけでは無いんですがスイーツは別腹、ってことで一つ買ってみました

_緑茶ホトック


初めて食べる緑茶ホトックの味は・・・・・・

特に熱々というわけでもなく、モチモチしているわけでもなく、ふっくら感もありません

新大久保や整体院プラスワン。の向かいにある韓国料理店・民俗村のホトックの方が

さらに悪いことに食べてる途中で、下から黒蜜が飛び出してトレーナーがベタベタになってしまいました

そんな訳で、上着を買うことにしました

ホントは東大門市場で靴を買いたかったんですが、予定変更です

市場に向かう手前の地下街にある洋服屋で目に止まったのが、

HIPANDA寄り
怒ったパンダのイラストです

フードT2
フードT1
可愛いキャラもあるには有りましたがコワモテパンダに一目惚れです

欲しくなって店番のおばさんにXLサイズの値段を聞くと

35000ウォンとのこと

ちょっと高いと思い、値下げ交渉してみましたが一言で却下されました

値下げは諦め、試着を申し出たらそれも却下

「すごく温かいしXLであんたにピッタリだから」、と売る気マンマンです

イラストがかなり気に入ったので先方の言い値で試着もせずに買うことにしました

商品を手渡しながらおばちゃんが

「恋人の分は買わなくていいのかい?」

と聞いてきたので

「これが恋人の分だ」とジョークをかましましたが

見事にスベッてしまいました
HIPANDA.jpg
この冬はこれで過ごします

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリー様^^

こんばんは!
今回の旅行の一番の収穫がこのパンダでした^^
ドラえもんのポケットのように
お腹の所にチャックが付いていて
お財布や携帯を入れられるのも便利です♪

韓国では…

日本店の韓国料理店のように、食べるときの配慮とかが日本人用に出来ていなくて、こぼれても問題ない韓国人用になっているんでしょうね☆
それにしてもコワモテパンダ面白いですね★
値切りを断るのもですが…店番のおばさんも商売上手ですね\
僕もコワモテパンダなら高くても買うと思います^^

新米ヘルパーさんへ♪

12月に行かれるんですよね?

僕は戻ったばかりなのにもう、
行きたくなってます^^

おかえりなさい♪

韓国はいかがでしたか?
美味しいもの 沢山召し上がりましたか?
私も早く行きたいですが
待っているときが一番いいですねe-266

よっちママさんへ♪

ホトックって使用する粉によってかなり変わるみたいですね!
その店ならではの味、作った人の手の味…
料理は奥が深いですね^^

僕はプサンにはまだ行った事がないので、
一度行ってみたいです。

No title

ふふふ~~パーカー可愛いです!!

私作ったホットックも味見していただきたいです^^

プサン行ったときに はまり毎日食べてました^^

いいなぁ また行きたいなぁ!!



seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ