暦の上では冬ですが・・・

整体院プラスワン。
11 /14 2011
一週間程前に立冬が過ぎて暦上の季節は冬になりました

日中はこの時期としては異例とも言える温かさだったりしますが、

日照時間は日ごとに短くなって行き、明け方には寒いと感じる日も多くなってきました

そんな初冬の今日この頃ですが、整体院プラスワン。の鈴虫は

今日も変わらずに美しい鳴き声(羽音)を聞かせてくれてます

夏には4ペアいた彼らですが今では1ペアになってしまいましたが…

さすがに明け方の冷え込みはこたえるだろうと思い、

僕が帰宅するときは貼るタイプのカイロをケースの壁面に貼って帰ります
__ 11.13の鈴虫
_11,13suzumusi


11月も中旬ですから鈴虫の鳴き声に癒されるのはあと数日のことでしょう

毎日のケアをシッカリやろうと思います

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリー様さま^^

こんばんは!
貼るカイロの効果は予想以上です♪

さっき確認したら
卵を生んだみたいです♯

itchann様!

こんばんは☆
さすがに12月は…

室温が23°あると活動が活発のようです^^

鈴虫

冬でもまだ生き残っているのは強い生命力ですね☆
貼るカイロは効きますね★
虫は寒さに弱いですからね^^
鈴虫も今年は大活躍でしたね(^^)
プラスワンさんは鈴虫に対しても優しいですね(^o^)

なんと!!

まだ存命だったとは…(失礼)
それだけ今年は暖かいということなんでしょうね。

12月にも声を聞かせてほしいものです♪

なつみ様^^

こんばんは!

いよいよ冬が本格化しそうなので今日からは
カイロ+エアコンにしようと考えてますv-41

1000円カット☆berry さま♪

こんばんは!
そうですね~♭

今日は普段鳴かない時間帯にもズ~ッと鳴いてました。

No title

カイロですか!!
ここで飼われる虫さんは幸せですね
居心地が良いので いつまでも鳴いていたいのではなでしょうか
一度声を聞いてみたいものです

こんにちわ!

鈴虫の声、もうすぐ聞けなくなりますね…

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ