お弁当に絶対に入れて欲しいオカズ=鶏の唐揚げ!

未分類
11 /16 2011
某ブログサービスの拡張プロフィールの欄に僕は

絶対に入れて欲しいお弁当のオカズとして「鶏の唐揚げ」を上げてます

鶏の唐揚げは、お弁当のオカズじゃなくても毎日でも食べたい、僕の大好物の一つです

そんな唐揚げのテイクアウト専門店「からあげチャンピオン」が先月末(10月28日)、整体院プラスワン。と同じ

東中野本通り沿いにオープンしました

chanpion外観
オープンから2週間あまり、差し入れに頂いたりお昼のオカズとして買いに行ったり、帰りに寄って

家に持ち帰りしたりと結構な頻度で足を運んでます

僕の定番は、

ももから(しょうゆ味・100g250円)と塩ももから(塩味・100g250円)なんですが、

たまには目先を変えようと思い初めてチャンピオン弁当(500円)を買ってみました

chanpion弁当
弁当には4種類の唐揚げが1つずつ入ってます

唐揚げ好きの僕には4つでは少なすぎるので…

chanpionモモから塩から
定番の唐揚げを追加

8つ食べて大満足です

とりの唐揚げってお惣菜屋さんの定番メニューですが、

ここの店は常時、揚げたてを提供してくれるのがウレシイですね

からあげチャンピオン~東中野道場
営業時間・11:00~21:00
電話・03-5397-5859
住所・中野区東中野4-26-10
からあげチャンピオンホームページ

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ

admax

コメント

非公開コメント

新米ヘルパーさま♪

こんばんは♯

僕も母の作った唐揚げが一番だと思ってます^^
唐揚げって実は一番身近な家庭の味なのかも知れませんね☆彡

マサーリー様☆

こんばんは!

ほんと、近くに専門店が出来たのはありがたいです^^
気を付けないと毎日行ってしまいそうです♯

itchannさま^^

こんばんは!

唐揚げって不思議な力が有りますよね~♯

大人も子供も好きなオカズのNo.1だと思います!

揚げたてのからあげ♪

おいしいですよねe-420
てんぷらにしても 揚げたてを食べられるのは
主婦の特権e-461
味見と言いつつ食べます やめられません
子供が食べ盛りのころは 山盛りにからあげを作りましたが
あっという間に なくなりました
やっぱり お母さんの作ったから揚げは 世界一e-420
育ち盛りだったんです~e-330ね~
seitaiplusoneさま まだまだ育ち盛りですねe-319

鶏の唐揚げ

学校のお弁当には毎日のように入っていました★
しょうゆと塩唐揚げいいですね☆
チャンピオン弁当美味しそうですねd(^_^o)
揚げたては特においしいですね(^^)
鶏肉も低カロリー高タンパクで栄養ありますね♪
近くにオープンしてよかったですね(^o^)

No title

ウチのお子たちも唐揚げ大好きです。
ご飯も進みますよね(^_^;

日曜日の昼食、パパが作る時も、
唐揚げつけたら完食してくれましたし(^_^;

なつみ様^^

こんばんは!
唐揚げを8つ食べるのは問題ないんですが、
ご飯が余分だったみたいです♯

今度から唐揚げをたくさん食べるときは
ご飯の量を少なめにします♭

No title

から揚げ 北海道では「ザンギ」っていうんですよ
(どうしてか知りませんが・・)
から揚げ大好きなのですね
8つも・・
体力の要るお仕事ですから パワーになりますものね
いっぱい召し上がって 元気付けてくださいね
いつもありがとうございます☆

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ