サクサクした食感と優しい甘さが美味しいクッキー・フロム北海道

お薦め食品
11 /19 2011
これから数ヶ月の間は雪に覆われてしまう北の大地、北海道

そんな北海道産の材料を使用して作られたのが、この2種類のクッキーです

_北海道じゃがバターパッケージ _北海道ポテっとチーズパッケージ
ちょっと見がバターのパッケージっぽいデザインなのは狙いでしょうね

_北海道じゃがバターLOGO
表面だけではなくパッケージの裏にも北海道の食材を使用している事がアピールされてます

_北海道じゃがバター側面1 

_北海道じゃがバター側面2

_北海道じゃがバター中 _北海道ポテトチーズ中

封を切ると香ばしいかおりが…

_北海道じゃがばた現物 _北海道ぽてっとチーズ現物

じゃがいももバターもチーズも小麦粉もいつものなじみの食材で、

目新しさは無いんですが、逆に安心感がありますね

午後のコーヒーブレイクのお共にピッタリです



お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリー様☆ミ

こんばんは!

クッキーがちょい甘めなのでコーヒーや紅茶は
ストレートが良いですね♪

なつみサマ♯

こんばんは!
やっぱりじゃがバターは
どうアレンジしても美味しいですよね^^

なつみさんも風邪に気を付けて下さい☆彡

itchann様♪

こんばんは!
小麦粉をベースにするのではなく、
じゃがいも粉で焼き菓子を作っても
美味しいでしょうね^^

北海道クッキー

北海道のバタークッキーとチーズクッキーですね☆
パソコンのウイルスクッキーは苦手ですが、食べるクッキーは好きですね★
甘くて香ばしくて美味しそうですねd(^_^o)
ティータイムにピッタリですね^^

No title

おはようございます
これ・・見たこと無いですって 私が物を知らないのですが・・
美味しくって良かった!
バターもチーズも食べてみたいです
さっぽろ駅に道産品の大きなお店があるのですが 今度寄ってみますね
お仕事頑張ってくださいね
お風邪を引かれませんようにv-22

No title

ワタシはチーズ味がいいなぁ…

左のは見た記憶がありますが、
チーズのは初めて目にしました。

確かにコーヒーに合いそうですね(^。^)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ