超激辛を食べるのはしばらくの間、自粛します

外食
11 /24 2011
今月の上旬に紹介した、新大久保にあるフライドチキン専門店の鶏ドナルド

____????階段看板
けっこうイイ感じの店だったので友人を誘って先週も行ってきました

____????メニュー
前回と同じ骨無しヤンニョムチキンを注文しました

まず、やってきたのはやはり大盛りのキャベツサラダ

____????キャベツサラダ
このサラダはディフォルトなんでしょうね

今回はもうひと品、メニューの写真の上部に記されていた「미친 불닭」をオーダー

メニュー版にカタカナで表記されてますが、미친 불닭を英訳すると

CRA●Y FIRE CHICKEN

もの凄く辛いメニューだってことが想像できます

____????プルダック

店内が薄暗かったので何の警戒心もなく口に運びました

想像を上回る、超絶な辛さでした

食べ物を残すのは好きじゃないので、どうにかこうにか完食しましたが

翌日からの数日間、タケプロン(胃の薬)のお世話になる羽目に…

当分は超激辛は自粛し、激辛で留めておこうと思います

腕自慢の辛い物好きな方は是非とも挑戦してみては

鶏ドナルド
住所・東京都 新宿区大久保1-6-12花岡ビル2F
営業時間・17:00~4:00
電話・03-6325-3524

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ

admax

コメント

非公開コメント

新米ヘルパーさま^^

こんばんは!
韓国は意外にダジャレが好きですね^^

油のオイルと五日の오일をギャグにしたり…

マサーリー様☆

キムチ位の辛さがちょうど良いですよね♯

今回ばかりは刺激が強すぎました♭

itchannさま♪

味覚って、いろんな条件で変化するんでしょうね^^

慣れは確実にありますね♯

鶏ドナルド!

お店の名が面白いですねe-343
お味のほうは想像しただけで e-330e-330e-330

超激辛

超激辛を食べるとお腹壊しますね☆
僕も食べれるのはキムチくらいまでですね★
鶏ドナルドにはスゴいのが置いてあるんですね(^^;;
相当辛かったんですね^^;

No title

ワタシも以前は激辛もOKでしたけど、
もうダメだろうなぁ…

子どもが産まれてから食べる機会が減りましたからね…
冷蔵庫にアフターデスも使い切らずに残ってますし…(^_^;

なつみ様♪

汗がドバっと出てきて
身体が暖まりますよ~^^

機会があれば是非!!!

よっちママさん!

こんばんは♪

一緒に行った友人がひと口食べてギブアップしてしまい
一人で全部食べる事になったのが敗因だと思います♭

喜んでご案内しますが、僕は違うものを注文したいと思います^^

No title

あ・・・お気をつけてくださいね
胃がかわいそう・・!!
でも ちょっとトライしてみたい気もします
なんか 興味わいてきましたよ~

No title

そういわれるとすごく挑戦したいです。

韓国の青とうがらしのうどんより辛いですか??

本場で色々激辛料理食べて平気だったのですが

最後にたべたそのうどんがものすごくからかったの覚えてます^^

新大久保行くことあったら案内お願いしますね^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ