12月に整体院プラスワン。で使用するアロマオイル

整体院プラスワン。
12 /01 2011
今のところ暖冬傾向とはいえ、冬は冬、空気は乾燥し風邪やインフルエンザ対策をシッカリしたほうが良い事に

かわりはないと思います

今月、整体院プラスワン。で使用するアロマオイルはそのことを考慮しつつ、

寒い冬が華やいだ感じになるようにフローラルな香りをチョイスしてみました


エントランス部はシナモン

扉を開けるとシナモンの香りがほのかに漂ってるのってちょっとケーキ屋さんぽいですが、

今では整体院プラスワン。のイメージアロマとしてすっかり定着したと思います

待合スペースはゼラニュウム

施術スペースはプルメリア

通常は施術スペースはラベンダーなんですが、今月はクリスマス月間って事で枕元の電飾と共に華やかな雰囲気を

コーディネートしてみました

足つぼエリアはユーカリとティートリーとレモングラス

これから2月にかけてはユーカリとティトリーは欠かせませんね

昨年同様、これからの3週間程はBGMもクリスマスソングになります

クリスマスソングの詳細は、またおって

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

整体院プラスワン。をご利用になられたお客様へ

下のバナーをクリックしていただきますとクチコミサイト、エキテンさんへの投稿が簡単にできます。
投稿をよろしくお願いいたします。

admax

コメント

非公開コメント

Mr.glass insulators price guide

Thank you for leaving messagesv-218

No title

あなたは確かにあなたが書いた作品にあなたの熱意を見ることができた。世界は彼らが信じてどのように言って恐れていないあなたのような、さらに情熱的な作家のために期待している。いつもあなたの心に従ってください。

No title

私は感銘を受けた!ここには本当に有益なブログ記事を私の友人。私はちょうどコメント&質の高い仕事を維持言いたかった。

マサーリーさま☆

電車に乗ってると
マスクをして辛そうにしてる人が増えてきましたね^^

悪化させないように気を付けてくださいね^^

itchannサマ^^

こんばんは♯
薪の燃える臭いも
視点を帰ると良い匂いかもしれませんよ~♪

アロマオイル

おはようございます☆
風邪少し流行っているみたいですね(^^;;
僕も引いてしまいました(>_<)
アロマオイル、ストレス緩和やリフレッシュできそうですね★
クリスマスソングも楽しみですね(^o^)

No title

香りの演出、さすがですね。

テントでもやってみようかなと思いましたが、
薪の燃える匂いですべて消えちゃうか…(^_^;

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ