高円寺で再オープンした洋食店・クロンボに行ってきました^^

高円寺
12 /05 2011
12月の上旬にオープン予定とされていた洋食店、クロンボが3日にオープンしました

当日は約束があり伺うことができなかったんですが、昨日の仕事終わりでお邪魔してきました

場所は高円寺駅北口を出て中野方面に1分ほど歩いた高架下
クロンボ看板 クロンボメニューディスプレィ


広々としていた阿佐ヶ谷時代とは打って変わって高円寺店はカウンターのみ8席のこじんまりとした雰囲気です

券売機で食券を買うシステムになってました
クロンボ券売機

クロンボふりかけ
阿佐ヶ谷時代と同じようにカウンターにはふりかけが用意されてました

僕がいつも頼んでいたハーフナポリタンとハンバークライスのセット、クロンボ定食は

高円寺店ではEセットと名称変更

僕は半熟卵が苦手なので付け合わせの卵は両面焼きでお願いしてます

今回は久々なのでお願いするのを忘れてましたが、ママさんはしっかり僕の好みを覚えていて

ちゃんと両面焼きにしてくれました
クロンボEセットナポリタン
クロンボハンバーグ

クロンボサラダ野菜サラダ~200円
酸味の効いたドレッシングも健在です

これから、高円寺に行く回数が増えそうです


お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

整体院プラスワン。をご利用になられたお客様へ

下のバナーをクリックしていただきますとクチコミサイト、エキテンさんへの投稿が簡単にできます。
投稿をよろしくお願いいたします。


admax

コメント

非公開コメント

マサーリー様☆

こんばんは!
マサーリーさん、鋭いですね^^
その通りです♯

味はそのまま店は新しいんです♪

新米ヘルパーsama^^)

細かい部分ですが、
そういう心遣いって
重要ですよね~♪

itchannさま♪

こんばんは☆
場所と名前を教えていただければ
変わりに行ってきますが…^^

再オープン

おはようございます☆
最近の洋食店は食券を自販機で買うんですね(^^)
ナポリタンもハンバーグセットも美味しそうですね★
リニューアルしたってことでしょうか…味はそのまま店は新しいという感じですね^^

おはようございます ♪

お店の方が好みを覚えていてくれるなんてe-420
うれしいですねe-343
私も通ってしまいますe-282

No title

学生時代のアパート近くにあった街の洋食屋を思い出します。

また行ってみたいなぁ…

鍵コメ樣

そちらのグルメレポートも楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ